ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

世界を旅しながら稼ぐ、5人の日本人You Tuber

DATE:
  • ガジェット通信を≫

旅行が好き!という人は多いのですが、予算の関係や時間の関係で難しいことも多々あります。また実際に行ってみたとしても、初めての場所では思い通りに行動することができないということも。

テレビの旅番組などもありますが、俳優やタレントの方たちが台本通りのルートを歩いているので、今少し現実と結びつきません。

 

You Tubeでは、私たち目線のYou tuberの方たちがさまざまな国をリポートしてくれています。そこで今回は、おすすめYou Tube映像についてご紹介します。

 

SekineRisa

旅行系YouTuber として有名なとりちゃん。さまざまな国を旅しています。

一年中旅をしているようにも見えますが、実際は看護師さんとしてのお仕事もやっているそうです。

 

KENICHI ケニチ

日本と海外の違いではバスや電車の乗り方、飲食店での食べ物の注文の仕方、お金の払い方などなど、挙げれば数え切れないほどあります。

この動画は家族旅行を通して、旅のさまざまなことを教えてくれます。また、映像や音楽も凝った作りで、制作者の意気込みを感じさせてくれます。

 

カズチャンネル/Kazu Channel

旅行系ブロガーとしてゆうめいなカズさん。旅行に必要なグッズについて説明してくれています。

海外旅行って何を持っていけばいいか、悩んでしまいますよね。そんな時カズさんの動画が役に立ちます。ぜひ、旅行の際の荷物をそろえる参考にしてくださいね。

 

くまみき/Kumamiki

こちらは女の子のYou tuber くまみきさんの動画です。イタリア旅行に持って行ってよかったものについて、紹介しています。

やっぱり女の子、旅もおしゃれに行きたいものですよね。また、日焼け止めや乾燥に備えた保湿パック、女の子には必須グッズです。

 

こちらも、くまみきさんの動画です。サンタモニカのビーチ、青い空、青い海、気持ちが良いですよね。

 

Haruno K

旅行といえば、お土産!出発前からあれこれ考える方も多いのではないでしょうか。You Tuber Harunoさんのグアムでの購入品です。

チョコレートやキャンディ、そしてポップコーン。パッケージを見ただけでもわくわくしてしまいますね。

 

まとめ

海外には日本にあってない物がたくさんあります。旅行に行ってから「○○を持って来ればよかった……。」などと後悔する人も多いのではないでしょうか。

旅系You Tuberの方のお話を参考に持っていくものについて考えてみるのもいいですね。

 

また旅行自体に関しても、食に関する情報や交通機関などの情報を詳しく知ることができます。旅系You Tuberの情報を参考にしてみましょう!

関連記事リンク(外部サイト)

憧れの旅に出よう!反対する親を説得する5ステップ
旅の新たな必需品!超高性能ビデオカメラ「Gopro」を旅に持っていくべき3つの理由
世界二周経験者が教える!世界中に親友や家族を作るコミュニケーションの極意
2016年に訪れたい国No.1は「日本」!アジア7カ国の女性2800名に聞いた旅行動向調査

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP