体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【誕生石占い】4月生まれは「ダイヤモンド」!その性格は・・・

Luxury diamond in tweezers

あなたが生まれた月を意味する誕生石はどれでしょう?「Little Things」 のRebecca Endicott氏は、それぞれの石が現す性格を紹介していますよ。当てはまっているかどうか見てみてね♪

【1月生まれ】
ガーネット

ruby ,Citrine

分析がうまく、思いやりがあるタイプ。「理想的な親」というイメージにピッタリ!まとまらない考えを整理するのが上手なので、相談されがち。

【2月生まれ】
アメジスト

diamond pink

冷静沈着、存在感があり、考えが深い人です。平和主義で何事にも穏やかな心で接しています。

「当てにならない人」なんて言われることもありますが、長期的かつ全体的な視野でモノを考えているため、そうでない人と意見が食い違うことがしばしばあるかも?

【3月生まれ】
アクアマリン

aquamarine

ズバリ、海のような包容力が特徴!素直に物事を捉えて感動できる才能があり、問題の本質を見抜くのも得意。

数ある誕生石の中でも一番コミュニケーション力に恵まれています。

【4月生まれ】
ダイヤモンド

diamond champagne

ダイヤモンドといえば、「永遠の愛」を象徴することで知られていますが、その理由は傷つけることが難しいから。つまり、へこたれません。もちろん、頑固ともとれますが、意志の堅さは太鼓判♪

【5月生まれ】
エメラルド

diamond pink

なんといってもその一貫性に注目。無条件の愛と思いやりがあると言われており、どんな場面でも調和のとれた関係性を築きます。友達関係に悩みがあるときは、ぜひ彼らを頼ってみて!

【6月生まれ】
パール

diamond pink

非常にユニークな性質を示しており、歴史的に純潔や魔法の力と結びつけて考えられてきました。繊細さと同時に動物的な感性に恵まれているため、ちょっとワイルドなところも。

【7月生まれ】
ルビー

diamond pink
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。