ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今日から登場! 17歳、高校3年生の石崎日菜さんがハマっている事とは!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

J-WAVE月曜〜木曜の朝の番組「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」(ナビゲーター:別所哲也)の新コーナー「TEEN’S AVALON」。高校生を中心とするティーンズ・レポーターが毎日、10代の関心事を届けてくれるコーナーです。今朝の放送では、オープニングウィークのレポーターを務める石崎日梨さんが初めて登場しました。

石崎さんは17歳。4月から高校3年生になったばかりです。今日は自己紹介を兼ねて、自身がハマっている事を紹介しました。

「私がハマっているのは、春にピッタリなパステルカラーのメイクです。買い物に行くのも大好きで、POLO、NIKE、NEW ERAなどいろいろな形や色のキャップを集めています。学校で流行っているのは、オシャレで綺麗な写真を撮ること。友達と競い合って撮影しています。最近はハンバーガーを食べに出かけて、ハンバーガーをどの角度から撮ると一番おいしそうに撮れるかを考えています。

学校帰りによく立ち寄る場所は、表参道や渋谷です。最先端というイメージが強いので、たくさん通って、流行をいちはやく取り入れたいと思っています。最近、よく聴いている音楽は、秦 基博さんの『スミレ』です。毎朝学校に行くときに聴くことが多いですが、“今日も一日頑張るぞ!”とワクワクします」

なんとも初々しい自己紹介をしてくれた石崎さんですが、4月の「TEEN’S AVALON」では「SNSにアップしたくなるTOKYO」をテーマに、ティーンズ・レポーターが10代の声をレポートしてくれます。

明日からは石崎さんが「SNSにアップしたくなる表参道周辺の注目スポット」をレポートしてくれます。そして、今夜22時からは新番組「AVALON」もスタートします。月曜日は女優の松岡茉優さんが登場。人生相談にものってくれるそうなので、こちらもお聴き逃しなく!

【関連サイト】

「TEEN’S AVALON」オフィシャルサイト

http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/avalon/index.html

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。