ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

セレイナ・アン、7月にユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー

DATE:
  • ガジェット通信を≫

セレイナ・アンが7月にユニバーサルミュージック/Virigin Recordsからメジャーデビューすることが決定した。

昨年の11月のインディーズデビューから早5ヶ月でのメジャーデビュー決定に、セレイナは「とっても嬉しいです! これからもっとたくさんの人に私の歌を聴いてもらえるチャンスが増えることがすごく楽しみです。私の目標はたくさんの人に私の歌を通してポジティヴで前向きな気持ちを届けていくこと! これからもっとアーティストとして成長していけるようにこのステップを大切に頑張っていきたいです!」とコメントをよせている。テレビ番組のレギュラーも決まり、これからのセレイナの動きから目が離せない。なお、商品情報の詳細は追って、Twitterやオフィシャルサイトなどで発表される。

また日本テレビ系「ZIP!」にておなじみの朝のキャラバンコーナーに出演する事も決定。コーナー始まって以来初の女性としての起用されることがわかった。セレイナの出演にあたり、コーナータイトルは「そらと、わたしの、ふたり旅。あおぞらキャラバン」となった。セレイナと旅する相棒犬の名は「そら」ちゃん、犬種はふわふわとした白とグレーの毛が愛らしい、オールド・イングリッシュ・シープドッグだ。

「あおぞらキャラバン」への出演決定を受け、セレイナは「ZIP!のあおぞらキャラバンへの出演が決まって、まだ正直実感が湧かないですが、嬉しい気持ちでいっぱいです。日本を一周旅してたくさんの人とふれあい、そらちゃんと一対一で心と心で繋がり、音楽を通して感動を分かち合いたいと思います。番組を通してのわたしの一番の目標は、一つでも多くの笑顔と幸せを一人でも多くの人に届けることです。あおぞらキャラバンを通してたくさんのハッピーパワーをお届けしたいと思います! わたしとわんちゃんと二人で楽しく頑張ります! みなさん応援よろしくお願いします!」とコメント。満開の桜が美しい、古都・京都をスタートし、1年間かけて日本全国を巡っていくセレイナ・アンに注目だ。

(C)NTV

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。