体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【性格診断】この中で、あなたはどの花が好き?

thumb_1641_01

さあ、上のイラストの中から、あなたがもっとも好きな花を選んでください。じっくり考えず、直感でどうぞ。
選びましたか?それでは、ライターRebecca Endicott氏が「LittleThings」にまとめた診断結果はコチラです!

【チューリップ】

embeddedIMG_whatflowerareyoudrawnto_850px_1-600x600

モットーは「早起きは三文の徳」。周囲はあなたの穏やかな性格や無限のエネルギーが大好き。何か問題が起きたときには、頼りにされるでしょう。

また、あなたには「共感の才能」があります。自分の子どもであろうと、老人ホームの高齢者であろうと、他人の世話が得意です。

【バラ】

embeddedIMG_whatflowerareyoudrawnto_850px_2-600x600

「伝統」が好きなあなた。とはいえ、新しいアイデアを持っていないという意味ではありません。あなたの好みは、クラシックでシックなものです。歴史に名を残す女性の伝記を、しばしば読んでいませんか?

情熱的でロマンチックですが、個人主義が強い一面も。

【デイジー】

embeddedIMG_whatflowerareyoudrawnto_850px_3-600x600

あなたは他人の意見をあまり気にしません。誰もが意見を持っているからといって、それに対し耳を傾ける必要はないと考えています。その代わりに、明確な自分の意思に基づいて生きています。

誰かと人生を共にすることがあっても、「一人」が好きなことには変わりありません。あなたはアーティストであり、抑えられない創造性の持ち主でしょう。

【ポピー】

embeddedIMG_whatflowerareyoudrawnto_850px_4-600x600

一見すると、あなたは気まぐれで、「空気」のような人。ですが、周囲の人はすぐ、あなたが「子どものような心」を持っていることに気づきます。もしあなたが30歳未満であれば、若い人が楽しむような、ハードなパーティーに通っていることでしょう。あなたには、愉快で面白い、たくさんの思い出があるはずです。

【スミレ】

embeddedIMG_whatflowerareyoudrawnto_850px_5-600x600
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。