体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

美味しそうだけど食べちゃダメ!スイーツそっくりのキャンドルが可愛い♡

生活・趣味
party-jar-1とっても美味しそうなこちらのスイーツやスナック

彩りもキレイで、目の前にあったら自然と手が伸びそうですが、残念ながらコレ、食べられないんです。

party-jar-3

大人気の「パーティージャー」って何?

これは、カメヤマという企業が販売している、スイーツやスナックにそっくりのキャンドル「パーティージャー」。

発売からわずか半年で2万5000個を売り上げている大人気商品です。

Jビーンズバブルガムポップコーンメレンゲプレッツェルグミの全6種類があり、どれもとっても美味しそう♪

party-jar-2

ロウにはベリーやオレンジ、キャラメルなど、商品ごとに違った香りが演出されているので、アロマ感覚でも楽しめます。

また、ガラスジャーも可愛いので、プレゼントとしても喜ばれそうですね。

しかも、1点900円と価格もお手頃

人が集まる空間をより楽しくしてくれるこの商品。

今の季節、お花見パーティーに向けてあなたもGETしてみてはいかがでしょうか?

カメヤマ
http://www.kameyama.co.jp/

キャンドル(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会