ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

パッと見でわかる男の本性【輪郭編】亭主関白に多い顔の特徴はこんな顔。

DATE:
  • ガジェット通信を≫

顔相を知るだけでいい恋愛ができる!自分だけのいい男を捜しましょう!

今回は「輪郭でわかる結婚したらどんなタイプの男性か」。

ポイントは…
顔の輪郭に直線が多いほど亭主関白、
輪郭に曲線が多いほど奥さん任せ。

気になる相手を思い浮かべて、今すぐチェック!

 

エラがあるホームベース形の輪郭

「俺について来い」系の亭主関白

強引なところはあるけれど、「大事な家族は俺が守る」という意識がとても強い男性で頼りになります。だけど、いつも偉そうで「俺が決めたことだから従え」という態度が多いので、合う人と合わない人の差が激しいでしょう。

 

アゴがとがった逆三角形の輪郭

我は通さないけど、男を立てて欲しいタイプ

自分の意見をむりやり通すようなことはしないけど、家庭のことは自分主導で決めていきたいタイプ。料理の献立などは、何が食べたいか聞いてから決めるようにしたり、なるべく「あなた任せ」にするとうまくいきます。

 

卵形の輪郭(標準)

女性と対等でいたいタイプ

バランス感覚が優れた彼は、奥さんに対して人生のパートナーという意識が強く、なんでも話し合って決めたい傾向があります。例えばソファーひとつ買うのでも、座り心地やデザインなどふたりの意見が合うものを選びます。

 

エラもアゴも目立たない丸顔の輪郭

尻にしかれたいタイプ

めんどくさがり屋の彼は、家庭のことはすべて奥さんに決めてもらいたいタイプ。意見を求められても、「うん、わかった。それでいいよ」と言うだけ。楽と言えば楽だけど、その代わりに、掃除、洗濯、ゴミ出しもしたがらないかも。

 

 

執筆:池袋絵意知 [いけぶくろえいち]
観相家、顔研究家、顔面評論家としてメディアで活躍。出版社と人材総合サービスで営業を経験した後、それまで興味を持っていた顔の研究を本格的に始め、独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立。幸せな顔になるためのアドバイスで多くの支持を集める。日本顔学会会員。

占界の革命者・池袋絵意知 運命観相術 (http://pc-ike.uranai-gogo.com/rak/
人相姓名探偵◆池袋絵意知 (http://eichi.ura9.com/sp/
顔相鑑定士&顔研究家&顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ (http://blog.ikebukuroh.com/

 

関連記事リンク(外部サイト)

30歳で年収1000万!?出世する男性を見抜く5つのポイント
これなら「はい」と答えちゃう!究極のプロポーズ事情2016
「最近あんまり彼のこと好きじゃないかも」気持ちを取り戻す5つのテクニック
恋人になれても「結婚は無理」と思われてしまう女性の、隠された特徴5つ
【調査】男性の約80%が「女って面倒…」と回答。面倒と感じるのはこんな時!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。