ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ナードマグネット、初アルバムが5月11日リリース! ジャケットに木村ミサが登場

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

大阪で活動するパワーポップバンド「ナードマグネット」のデビューアルバム「CRAZY, STUPID, LOVE」が5月11日(水)にリリースされることが決まった! 注目のジャケットには、青文字系モデル&アイドルとして活躍する木村ミサ(むすびズム)がモデルとして起用されている。
 

「CRAZY, STUPID, LOVE」 2,000円(税抜)

初の全国流通作品にしてフルアルバムとなる「CRAZY, STUPID, LOVE」は『C.S.L.』『Mixtape』といった先行シングルを含む全10曲入り。タイトルは「ラブ・アゲイン」というラブ・コメディ映画の原題から引用であり、ボーカル須田によると「アルバムに収録したいと思ってた曲を並べてみたら、この映画のように「はたから見たらバカみたいな恋愛の歌」ばっかりじゃないか!と思いタイトルに決めた」とのことだ。
 

木村ミサ(むすびズム)

ジャケットには木村ミサ(むすびズム)の後ろ姿の写真が使用されており、ブックレットの内面では彼女の正面も見ることができる。是非ともCDを手に入れて、確認してみよう!
また、アルバム収録曲『C.S.L.』にはmerなどの雑誌で活躍するモデル・荒井愛花も出演しているので合わせてチェックを!

■ナードマグネット/「CRAZY, STUPID, LOVE」
発売日:2016年5月11日(水)
価格:2,000円(税抜)
<収録曲>
01. ぼくたちの失敗
02. C.S.L.
03. TRAGICOMEDY
04. チェイシング・エイミー
05. アフタースクール 
06. ルーザー
07. YOU & I
08. BOTTLE ROCKET 
09. Mixtape
10. イマジナリー・フレンド

ナードマグネット オフィシャルサイト
http://nerd-magnet.com/

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。