ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あなたが「うお座」と仲良くなるべき11の理由

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2月19日から3月20日に生まれた「うお座」の人たち。「Thought Catalog」によると、他人の気持ちを理解でき、クリエイティブな彼らは、友達や恋人として付き合ううえで最高の存在なのだとか。ここでは、ライターChrissy Stockton氏がまとめた、その魅力に迫りましょう。

01.
誠実で良好な人間関係を
築くのが得意だから

うお座の人は、浮き沈みが少なく、安定しており誠実。大きなグループに属しているわけではありませんが、他人と良好な関係を築くことができます。何か困っていることがあれば、手を差し伸べてくれ、気持ちを落ち着かせてくれるでしょう。

02.
他人の気持ちに寄り添えるから

必要のない揉め事や争いを引き起こすことはありません。あなたのバックグラウンドを理解し、お互いが気持ち良くコミュニケーションをとれるよう気遣ってくれます。彼らがとんでもないことをしでかした…なんて話は、聞いたことないでしょう?

03.
音楽の趣味が最高だから

自分が見つけた最高の音楽を、すぐあなたに教えてくれます。あなたの好きなミュージシャンの中には、彼らを通じて知った人もいるはず。

04.
周りの評価は気にせず、
他人と争うこともないから

自身の創造性で喜びを生み出します。華やかな生活や人間関係で注目を集める必要はないと考えており、他人の評価も気にしません。あなたと競い合うこともないでしょう。

あなたにとって、大切な友人や恋人になるはず。彼らは、誰かが傷ついているような光景を見たくないのです。

05.
常に冷静にものごとを
進められるから

あなたの気持ちを無視したり、傷つけるような発言をすることはないでしょう。もし怒っていたとしても、彼らは常にあなたの感情を考慮し、冷静にものごとを進めます。

06.
作品を生み出す
アーティストだから

うお座の多くが、豊かな創造性を備えています。彼らは、画家であり、詩人であり、作家。何をしていてもカッコ良く、あなたもそこに関わることになります。

私のうお座の友達は皆、手吹きガラスや木工作品、絵画の才能の持ち主で、プレゼントもしてくれました。それらはすべて貴重なもので、私の家のインテリアに追加されています。

07.
彼らの人間関係は
“愛”が基本だから

彼らは愛を感じること、そして愛する行為そのものが大好きです。他の星座は、誰かを愛するときに「弱い自分」を見せるのが難しいと感じるもの。しかし、うお座の人は、あなたに対して自分を素直に表現し、関係を築きます。彼らとの関係は、「愛」が基本なのです。

08.
優れた判断力を持っているから

直感力に優れているうお座は、誰かと会った時に、その人が良い人かどうか、また時間を割く価値のある人かどうかを感じ分けることができます。あなたが恋愛関係や仕事での人間関係について助けが必要な時は、うお座のそばにいましょう。

09.
夜の営みにも
愛が溢れているから

うお座の人は、愛情性豊かで敏感。夜の営みが良くないなんてことは稀でしょう。彼らはパートナーが何を求めているかを直感で理解し、自分を表現することをためらったりしません。

10.
静かだけど情熱的だから

あなたがうお座の人に対して行なってしまう最大の過ちは、彼らがあまりにも平然としているため、怠惰であると決め込んでしまうこと。しかし彼らは、静かながらも、強く情熱的です。

その熱さを示す必要はないと考えており、ただ静かに、自分が好きなことを行なうのです。

11.
大切な人のために
尽くしてくれるから

「大切なものを全部あげてしまう」のが、うお座の特徴。彼らは自分の身近な人の幸せと成功のためなら、必要なことは何でもします。

Licensed material used with permission by Thought Catalog

関連記事リンク(外部サイト)

今すぐ男性に媚びるのをやめるべき「8つのワケ」
40代になって気づく・・・若い時の恋愛で後悔している「8つのコト」
【恋愛参考書】みずがめ座の心をつかむ「6つのコツ」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP