ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

大人が「ボールプール」で楽しむには、お酒も必要。ということでBARに40,000個!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

子どもたちがキャーキャー言いながら「ボールプール」で遊んでいるのを見ると、ついこう思ってしまいますよね。

「あの中に混ざって一緒に遊びたい…!」

そんな欲望を叶えてしまう、大人のための「ボールプールBAR」がアメリカに登場した模様です。

40,000個の
カラーボールにダイブ

米サンフラシスコの「Romper Room club」で目撃されたのは、はしゃぎまくる大人たちの姿。そりゃそうです、このBARには4万個のボールが入ったピットプールがあり、カクテルと軽食を楽しみながら、みんなで童心に返れるんだから!

人生で一度は
やってみたくない?



主催しているのは、Forward MotionというNPO法人。彼らの主な活動は「みんなが死ぬまでに一度はやりたいと思っていることをお手伝いする」ことだそう。

こうして、世界初の「ボールプールBAR」がオープンしたわけです。その盛り上がりの様子は、大人たちの笑顔を見てもらえれば分かる通り。予想以上の人気だそうで、入場チケットも数日で完売するほどだとか。

お酒がボールプールの中でこぼれないように、カップとストローで楽しみます。

埋まっても良し、投げても良し。

酔いつぶれてなければいいのですが…。

Forward Motionによると、今後は全米各地でボールプールイベントを開催していく予定とのこと。行ってみたい!

Licensed material used with permission by Forward Motion

関連記事リンク(外部サイト)

「もしも、一つだけ願いが叶うとしたら?」がん患者と健康な人に、同じ質問をした結果・・・
【ロンドン発】外出もOK!着せ替えできる「新感覚スリッパ」に注文殺到
スネイプ先生役「アラン・リックマン」の素顔と彼が、共演者に贈った手紙 

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP