ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ドSな早見あかりが高良健吾を詰めまくる動画が可愛すぎる 「男はみんな新しい方を選ぶのよ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

早見あかりと高良健吾がカップル役で共演する「創味シャンタンやわらかタイプ」の新CMが公開された。

https://youtu.be/58G9sfGL_8M

CMは、うなだれる彼女(早見あかり)を、彼氏(高良健吾)が料理を作りながらなぐさめるシーンから始まる。高良が作った料理は、ほっこりと温かく、優しい味のえびワンタンスープだ。スープの味の決め手は「創味シャンタンやわらかタイプ」。

スープの美味しさに、早見の表情が明るくなり、高良は得意げな表情を見せるが、隠し味に新発売の「創味シャンタン」チューブタイプを使っていることをあっさり見破られてしまう。早見が意地悪な表情で発する「男はみんな新しい方を選ぶのよ」という、まさかのひと言に慌てふためく高良の驚いた表情と共に「便利なチューブ、お得なカンカン」というナレーションが入る。おびえる高良をよそ眼に、カメラ目線で「あなたはどっち?」と意地悪にほほ笑む早見のカットでCMは終了。

初共演となる二人は、撮影の合間に、役柄の人物設定の話や、「なぜ『彼女』は泣いていたのか?」など役作りへのイメージで盛り上がっていたといい、実に、迫真の演技のCMとなっている。

CMは、早見演じる”彼女”が泣いているシーンから始まるが、なんと早見は自由自在に涙線をコントロールできるそう。今回のCM撮影現場でも、役に入るとすぐに涙が目からこぼれ、高良をはじめ現場スタッフを驚かせたとか。

ちなみにCM中二出てくる「創味シャンタン やわらかタイプ」は、使いやすくなった、チューブタイプの創味シャンタンで3月1日より発売中。

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

藤田ニコルが109に就職!?黒髪OL姿が「可愛すぎる」と絶賛の声
「超一流を知る男」GACKTが7年ぶり出演した『ぐるナイ』でセレブすぎる注文を披露しネット騒然
読売ジャイアンツ、ジョン・ターニーの奥さんが作った「エイプリールフール朝食」がスゴすぎて二度見レベルだと話題に
SMAP・中居正広を酔っ払いのハリセン近藤春菜が「オナラ」で誘惑!「面白すぎる」とネットで大盛り上がり
ブリトニー・スピアーズがレオナルド・ディカプリオとの懐かしのツーショット写真を公開!「最高すぎる」とファンから歓喜の声

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP