衝撃のビジュアル!本物の貝を使った「サザエラジオ」がすごい☆

access_time create folder生活・趣味

sazaeradio1貝を耳に当ててさざなみの音を聴く…きっと誰もが一度は経験したことがあるこの行為。

海に行くと必ずやってしまう、なんて方もいるのではないでしょうか?

そんなちょっとロマンティック(?)なことをどこでも可能にしてくれるのが、本物のサザエをラジオにした「SAZAE RADIO(サザエラジオ)」です!

サザエだけどラジオなんです☆

sazaeradio4

千葉のFMラジオ局「ベイエフエム」が開発したこのサザエラジオは、耳に当てても置いても音楽が楽しめます☆

電源や音量調整、選局などシンプルな機能を搭載していて、ワイドFMにも対応。USBで充電可能です。

インテリアとしても、海水浴などアウトドアのお供としても活躍しそうですね♪

・同じモノは2つとない!

サザエラジオの素材となるサザエは、千葉県館山産、10cm大のモノを使用。

ラジオ局の技術者が手作業で製作していますので、サザエの大きさや色、トゲの数などがそれぞれ違い、同じものは2つとありません!

基盤もサザエラジオのために開発したそうで、音質も確かなのだとか。

sazaeradio2

・限定100個のみ!

価格は3980円で、送料込み。

サザエラジオは限定100個の抽選販売で、申し込み期間は4月30日(土)24時まで。

気になった方はぜひサイトをチェックしてみて!

SAZAE RADIO
http://www.bayfm.co.jp/sazaeradio/

・ラジオ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 衝撃のビジュアル!本物の貝を使った「サザエラジオ」がすごい☆
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。