体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ロッテのカスタードケーキが大幅リフレッシュ&トッポに厳選「黒蜜きなこ」味が新登場!


30年親しまれている定番のおいしさ、ロッテの「カスタードケーキ」シリーズが大きくリフレッシュする。そしてスティックタイプのスナックの真ん中にチョコなどが入った「トッポ」シリーズに「厳選トッポ」も仲間入り。気になるお味をチェック!


4月5日に新しく生まれ変わる「カスタードケーキ」は、外側のケーキの部分をさらにふんわりしっとりと、中のクリームを滑らかに口どけよく改良。パッケージもより爽やかで明るいイメージに一新。アウトドアに出かけるときのバスケットにポンッと入れてもおしゃれだし、ティータイムの場を明るく演出してくれそうだ。レギュラーな6個入り(300円前後)とともに、「カスタードケーキ お試し3個入り」(100円前後)が発売されるので、まずは3個入りから気軽に試してみよう。


「トッポ」シリーズの「厳選トッポ<黒蜜きなこ>」(2袋入・250円前後)は、和風のトッポで1本でも満足できる上質なおいしさ。北海道産黒豆使用きなこと黒蜜をチョコに使用し、瀬戸内の塩を隠し味とすることで奥深さを出した。さくさくプレッツェルの中から広がる味わいを、心ゆくまで楽しんで。

ロッテがこだわり抜いた自信作を、ぜひ一度ご賞味あれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。