ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オシャレ女子に人気!2016春も続くカチューシャブーム!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2016春、カチューシャが人気上昇中!

これから春の時期は暖かくなってきて、ブライダルシーンも増えてくるかと思います。
二次会やパーティーに出席する機会もありますよね。

そんな時に、「ヘアはどうしよう…」「メイク、衣装はどうしよう?」などと悩むことが多いのでは?

実は今、またカチューシャの人気が上がっているのをご存知でしょうか?

 

有名ブランドも注目!カチューシャを取り入れたコーディネート

海外コレクションで多数の有名ブランドが、コーディネートにカチューシャやヘッドバンドを取り入れており、またカチューシャが注目されるようになったんです!
有名デザイナーがリーフ型のカチューシャをして、話題になりました。
リーフ型はナチュラルな主張をしてくれますので、嫌味なく自然なオシャレ感がでます!
バックカチューシャもネクストブームの声が高いです。有名スタイリストさんがよく取り入れていて、SNSでも話題ですよね。
着脱もしやすいですし、どんなスタイルにも合わせやすく、手軽に手に入るカチューシャはこれからも目が離せません!

 

華やかなビジュータイプは結婚式のお呼ばれにもオススメ♪

今回はその中でもビジュータイプのカチューシャをピックアップしてみようと思います!
ビジュータイプの物は、細いタイプでも華やかさがありインパクトがあるので、1本でも十分に活躍してくれるヘッドアクセです。
パーティーシーンにはもってこいの主張をしてくれます。
2本使いでさらに華やかさを足すとよりオシャレに着飾れます!
ワンピースなどに合わせやすく、髪の色やスタイルも選ばず、メイクも色物を使っても邪魔をしないので、意外と使い勝手がいいんです。
良いつなぎ役もしてくれますので、コーディネートに困ったら、ぜひカチューシャを取り入れてみてはいかがでしょうか。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP