体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今市隆二 ニューアルバムは「三代目の可能性を感じてもらえる内容」

エンタメ

J-WAVE平日(月〜木)深夜の番組「SPARK」(木曜ナビゲーター:今市隆二)。3月31日のオンエアでは、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのニューアルバム「THE JSB LEGACY」の話題になりました。

3月30日にニューアルバム「THE JSB LEGACY」をリリースした三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE。さっそくアルバムを聴いたリスナーから多くのメッセージが。まずは、アルバムの曲順が気に入ったというリスナーから「曲順は自分たちで決めているのですか?」と素朴な疑問が寄せられました。

「曲順は、HIROさん含めメンバーで決めましたね。今回の順番も結構こだわりました。すごく良い順番になったと思うので、すごく嬉しいです」(今市)

また、他のリスナーからは、アルバムを聴くと2015年のツアー「BLUE PLANET」に行った情景が蘇る、との声も。

「BLUE PLANETの中でやった曲が今回のアルバムの半分くらいを占めているので、自分も聴いていると、やっぱりツアーを思い出して。そこからまた新たに進む、という意味で新曲もたくさん足されているので、ライブのイメージプラスこれからの三代目の可能性を感じてもらえる内容になっています」(今市)

そんな、これからの可能性を感じられるアルバムをリリースした三代目ですが、次週4月7日のオンエアでは、リーダーのNAOTOさんが登場。メンバーが登場するのは山下健二郎さんに続いて二人目。

「まだ二人しか来てないんですね(笑)、まあNAOTOさんはしゃべりも上手だし、一緒に居て楽しませてくれる人なので、きっと素敵なラジオにしてくれるでしょう!」と期待のオンエアをどうぞお楽しみに!

【関連サイト】

「SPARK」オフィシャルサイト

http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会