ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

新年度、好発進したい人へ。4月1日のラッキーフードは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

チャンスが来るのをただ待っているなんて時間の浪費。仕事に恋に忙しいアラサーは、自らチャンスを掴み取りに行きましょう。

ダイレクトに運をつかむ方法としておすすめなのが、風水のラッキーフード。その日に合わせた食材や食べ物を身体に取り込むことで、チャンスを引き寄せ、人生をブレイクさせることにつながるはず!

「食べる」ことこそ最高の開運アクション

ところで、陰陽五行説って知ってますか?

それは自然界のすべては、陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素から成り立っているという古代中国の思想。

食べ物ももちろん、味覚、色、形などから五行、そして体を温める、もしくは冷やすという作用によって陰陽に分類します。

つまり、食べることは、食べ物の持つ気をダイレクトに取り込む最も手軽な方法。忙しいアラサーにぴったりなお手軽開運アクションといえるのです。

4月1日のラッキーフードは?

新年度がスタートする4月1日は、新しいパワーが芽吹く日。おすすめのラッキーフードは、グリーンアスパラガス。

上に向かって伸びていくグリーンアスパラガスには、上昇志向を高め、成長を促すパワーが。丸ごとゆでて長いまま食べれば、ワイルドさが養われ、初対面の男性にも大胆に迫れるように!

忙しくても、食事は誰にとっても欠かせないもの。気軽にできるラッキーフード風水、ぜひ取り入れてみてくださいね。

image via Shutterstock

■ あわせて読みたい

エイプリルフールじゃなくても、男のウソは見破る #まとめ
ファッションも心も、春に着替えて【3月人気記事ランキング】
haruの恋占い「2016年4月の物語」(全体運)
haruの恋占い 4月のあなたの物語(12月生まれ)
haruの恋占い 4月のあなたの物語(11月生まれ)
haruの恋占い 4月のあなたの物語(10月生まれ)
haruの恋占い 4月のあなたの物語(9月生まれ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP