ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

桑田佳祐が10年振りのハワイ撮影、新曲「愛のプレリュード」と共にCM出演

DATE:
  • ガジェット通信を≫

桑田佳祐が新曲「愛のプレリュード」と共にJTBの新テレビコマーシャルに出演することが決定した。

「サーフボードに乗っかってのんびり釣り」「タキシードでカクテルパーティ!でも下半身は短パン」など桑田佳祐にとって10年振りのハワイ撮影は、桑田流・旅の楽しみ方が満載。CM内では新曲も披露され、軽快なテンポで爽やかな雰囲気を湛えたラブソングが、旅をさらに楽しげに引き立たせている。

JTB×桑田佳祐『旅は、わがままに楽しもう』篇は4月2日より全国でオンエア。JTBウェブサイトや、JTB公式YouTubeでも視聴できる。

また、桑田佳祐×JTB、TV-CM第2弾も撮影済み。シリーズ第2弾の『JTBの夏旅』篇は、ゴールデンウィーク後から放映予定となっている。

4月1日〜5月30日の期間、オリジナルサマーTシャツ(全7色)やオリジナルキャリーケースなど、オリジナルグッズが合計1,010名に当たるキャンペーンもスタートする。詳細はJTBウェブサイトで確認できる。

CM撮影メイキングレポート
撮影場所はハワイ。ハワイはサザンオールスターズのシングル「DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」のミュージックビデオ撮影以来だったという桑田さん。「サーフボードに乗っかってのんびり釣りをしてみたい」「ハワイの大自然を感じてみたい」「ハワイでランニングをしてみよう」「ばっちりタキシード!でも下半身は短パンを履いて夜のカクテルパーティ!」など、桑田さんがイメージする旅のアイデアがそのままテレビコマーシャルとなりました!

走ったかと思うとセグウェイに乗る、はたまたサーフボードに乗っかってのんびり釣り…そんな桑田さんの自由な動きの中から、ベストショットを逃さないよう監督みずからカメラを回しました。心からハワイを楽しむ、桑田流!旅の楽しみ方満載のテレビコマーシャル。桑田さんの表情は必見です。

そして何よりうれしいのは、桑田さんの新曲がこのCMで聴けること。軽快なテンポで爽やかな雰囲気を湛えた、ラブソング「愛のプレリュード」が、旅をさらに楽しげに引き立たせます。この新曲「愛のプレリュード」と、CM出演で2016年の桑田さんの活動もいよいよキックオフとなります!

JTB ウェブサイト
http://www.jtb.co.jp/

JTB公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCjDeNR2xFC4wFh3txHql20Q

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP