ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

母親があなたの最初の友達であり、最高の友達である10の理由

DATE:
  • ガジェット通信を≫

あなたにとって、お母さんはどんな存在でしょう。小さい時は、いつもお母さんと一緒に行動し、甘えていたはず。なのに、成長してからは素直になれない人も多いのでは? でも、そんなあなたのことも、お母さんはすべてお見通し。

01.
どんな時もあなたの味方

あなたがどんな問題を起こしても、決して見放さずにあなたと一緒に戦ってくれたはず。 そして、それはこれからも変わらない。

02.
いつもあなたを心配し
気にかけている

毎日、あなたが暖かい格好をしてるか、傘をちゃんと持ったのか、きちんと食事をとっているのか…。どんな小さなことでも、気にしているものだ。

03.
あなたの成功を誰よりも願い
応援してきた

毎朝早起きしてお弁当を作ってくれたり、あなたの帰りを夜遅くまで待っていたり。あなたのためにと、自分を犠牲にしてでも応援してくれたはずだ。

04.
あなたに合わせて
生きてきた

今まで、たくさん我慢をしてきたはず。好きな食べものも、テレビ番組も諦めてきた。すべては、あなたのため。

05.
あなたを理解しようと
常に努力してきた

お母さんが生きてきた時代とまったく違う時に生きているあなた。価値観も、ライフスタイルも、ファッションも。それでも彼女は、あなたを理解し寄り添おうと常に努力している。

06.
どんなことも受け入れてきた

見てるこっちが恥ずかしくなるような場面も、泣くほど悔しい出来事も、取り返しのつかないような問題を起こしたときも。お母さんは、どんな状況でもあなたを優しく包み込み、受け入れてくれたはずだ。

07.
どんな小さな悩みも聞いて
アドバイスしてきた

あなたのどんな些細な悩みも真剣に聞き、的確なアドバイスをくれたのではないだろうか。生まれた時からあなたのことを一番に考えてきたお母さんだからこそ、その時に一番欲しい言葉をくれるのだ。

08.
いつもあなたの一歩先にいる

ずっとお母さんを見て育ったあなたは、自然とお母さんと同じような選択をしているかもしれない。お母さんはあなたと似た経験をしてきている。

09.
どんな自慢話も聞いてくれる

大親友でも、あなたの自慢話を快くは聞いてくれないかもしれない。でも、お母さんにとってはあなたの自慢話を聞くのも幸せな時間なのだ。

10.
遺伝子の半分はお母さんから

何と言っても、あなたの半分はお母さんから出来ている。あなたの最高の理解者で一生の親友である理由は、遺伝子にあるのかもしれない。

Licensed material used with permission by:Elite Daily

 

関連記事リンク(外部サイト)

真面目な相談は「おうし座」にすべき6つのワケ
自身の「心の声」に耳を傾ける方法10通り
アナタも経験あるはず!帰国後すぐ、旅に出たくなる「10の理由」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP