ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東京03と風間カメラマンがトークショーで共演!風間カメラマンに疑惑が!?~THE★オール柏崎大交流会レポート1~

DATE:
  • ガジェット通信を≫


新潟県柏崎市の柏崎シティセールス推進協議会が主催するPRイベント「THE★オール柏崎大交流会」(3月26日、27日開催)にお笑いタレントの東京03が出演した。東京03の単独公演の音楽を手がけるアーティスト・カンケ、「ゴッドタン」(テレビ東京)などでおなじみの風間誠カメラマンが柏崎市出身であることから、彼らと共にトークショーを行った。ステージ登場時には同市の中学校のジャージ姿で登場し、在京の出身者を中心とした参加者が大いに盛り上がった。ステージでは東京03とカンケ、風間カメラマンの繋がりについても紹介。東京03は同市のぎおん柏崎まつり海の大花火大会にもゲストで来柏経験もあり、来柏時の思い出を語りながら柏崎のPRに一役買った。また、風間カメラマンの出身地疑惑に関しても言及。本人の口から同市の隣町である柿崎町(現上越市柿崎区)の出身で、高校は柏崎に通っていたと告白。指摘を受け、それでも「同市出身といっても間違いはない」と、自ら強く主張し、来場者を楽しませた。 

【THE★オール柏崎大交流会】 3月26日(土)、27日(日)の2日間にわたって秋葉原のアキバ・スクエアにて柏崎シティセールス推進協議会(会長・会田洋市長)の主催により開催された。同イベントは柏崎市が官民一体となって市の魅力を紹介し、情報発信を行ってくれるファン作りを目的としたPもので、「オール柏崎」をテーマに掲げ、出演者からスタッフまで、柏崎市出身者や関係者、ゆかりのある人たちにこだわり、2日間で約1900人が訪れたイベントとなった。

新潟県柏崎市https://www.city.kashiwazaki.lg.jp/index.html THE★オール柏崎プロジェクト!http://all-kashiwazaki.com/index.html
【Nicheee!編集部のイチオシ】
女子力UPなメモ用紙!? ユニーク文房具「メモマル」がオシャレ可愛い!
話題の北陸新幹線に乗ってみた!
仲が良いお笑いコンビといえば・・・

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP