運気が上がるかどうかは「アン」次第!?an・an(アンアン) No.1998

access_time create folderエンタメ

1355485
an・an(アンアン) No.1998
Fujisan.co.jpより

3月30日発売の『an・an』最新号では、今春から始めたい「開運レッスン」を特集しています。
江原啓之さんからの特別開運メッセージや植物を育てて運を呼び込む「ボタニカル風水」、出かけるだけで運気が上がる「吉方旅行」など読むだけで運気が上がる気分になれる一冊になっています。

春は生まれ変わりのチャンス!

『人は誰しも生まれ変わることができる』と語る、スピリチュアリストの江原さん。生まれ変わりを導く5つのINDEX「住」「職」「姿」「愛」「人」に分けて、江原さんが生まれ変わりの極意を紹介しています。

吉方旅行で運気UP

GWに何が何でも行きたい「開運スポット」を紹介。自分の本命星に基づいた、いい方位へ旅行に行く“吉方旅行”。同誌では、本命星のチェック方から旅先での振る舞い、開運を引き寄せるコツ、楽しみ方など試したくなる情報が満載!

植物パワーで運気UP

植物の力を借りて運を呼び込む「ボタニカル風水」を夏音紅花さんが紹介!暮らしの中に、緑があると心が癒されます、植物の力をかりて“気”の流れを活性化させると夏音さんは言います。植物の選び方からレイアウトまで運を呼び込むボタニカル風水を伝授!

その他にも、お財布開運術や幸運を呼ぶソウルメイト、片づけから始まる開運術、幸運の扉を開くカギ、「ソウルメイト」といった開運のメソッドが盛りだくさんの一冊となっています。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 運気が上がるかどうかは「アン」次第!?an・an(アンアン) No.1998
access_time create folderエンタメ
マガジンサミット

マガジンサミット

TVと雑誌がコラボ! 雑誌の面白さを発見できるWEBマガジン 自分が欲しい情報を、効率よく収集できる「雑誌」 ライフスタイルに欠かせない「雑誌」 ちょっと雑誌が欲しくなる、もっと雑誌が読みたくなる、そんなきっかけが生まれるように、TVやラジオ番組の放送作家たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます!

ウェブサイト: http://magazinesummit.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。