ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】美人女子高生と婚約した38歳の人気歌手 / 極めて珍しい「カップルとしての共同Twitter」を開設

DATE:
  • ガジェット通信を≫

twitter8

2016年1月30日、ニコニコ動画やYouTubeなどで人気を博している歌手の蛇足氏(38歳)が、女子高生(18歳)と婚約し、インターネット上で大きな話題となった。蛇足氏は非常に爽やかなイケメン男性で、日本のみならず、海外にも多くのファンがいるカリスマ的人物である。

・衝撃的なカップルの誕生
「女子高生との婚約」は未成年との交際を意味するが、蛇足氏は真剣な恋愛であることを公式サイトでファンに伝え、多くのファンが婚約を祝福した。しかもお相手の女子高生もインターネット上で有名な美女「楠ろあ」さん。双方のファンが「衝撃的なカップルの誕生」を喜んだわけだ。以下は、婚約発表当時のふたりのコメントである。

・蛇足氏のコメント
「本日Twitterでつぶやきました通り、私蛇足に彼女が出来ました。単刀直入に言いますと、相手の方は楠ろあさんです。まだ未成年なので賛否というか主に否が多いと思います、その点重々承知いておりますが本当に彼女を大事に思っていますし結婚を前提にお付き合いさせて頂いております」

・楠ろあさんのコメント
「私がまだ未成年であるという事で賛否両論あるかと思いますが、私自身会社の仕事や個人の活動をしている中で彼からの大人としての意見や考え方にとても助けられていて、年の差があるからこそお互いの考え方を共有する事で仕事にも繋がっていると考えております」

twitter3

twitter12

・画期的かつ前進的なファンサービス
そんな蛇足氏と楠ろあさんが、共同のTwitterを開設し、「カワムラとクスノキ」という名称で書き込みをスタートさせた。著名人カップルが、共同でひとつのTwitterアカウントを共用するのは非常に珍しく、ふたりのファンは祝福しつつも驚きを隠せずにいる。

しかしながら、今回の共同Twitter開設は年の差カップルに対して大きな勇気と希望を与えているだけでなく、ファンにとってもふたりの情報をより濃厚に知ることができるようになるため、「画期的かつ前進的なファンサービス」ともいえるだろう。

・インターネット上の声
「2人がほんとに愛しい」
「素敵なカップルですね」
「ほんと見てると幸せになれます!!!」
「素敵♪ お似合いだわぁ~ 羨ましい♪」
「蛇足さんの年齢だったら そろそろ結婚とかして落ち着いたほうがいいw」
「素敵なカップルですね 応援しております」
「最後のつぶやきが「結婚しました!」になるのお待ちしております!」
「微笑ましいwww お幸せに!!」
「蛇足さんろあちゃんと付き合えて相当嬉しかったんだろーな」
「蛇足の彼女かわいいし若いし すごいわ」
「美男美女の素敵なカップルですね」
「蛇足さんラブラブ羨ましい」
「結婚の報告待ってます~~」

・ふたりの幸せを願いたい
蛇足氏も楠ろあさんも「超」がつくほどの有名人。そういう立場である以上、祝福だけでなく「嫉妬のノイズ」が入ると思われるが、恋愛は何者にも邪魔できない当事者同士の神聖なもの。健全な交際であるならば、なんら心配事などないだろう。今後のふたりの幸せを願いたいものである。

https://youtu.be/zWGvRIeFFs8

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/03/30/dasoku-roa-twitter/

カワムラとクスノキ

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。