ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

冬の間のお手入れ不足に喝!!ナマ足美人になれる、足裏・かかとのお手入れ用アイテム3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫


もうすぐ4月。そろそろサンダルで外出する機会が増える頃だ。となると注意しなければならないのが足の「かかと」。冬の間はブーツや厚いタイツの中に隠れていたため、お手入れ不足の人も多いハズ。そこで今回は、ナマ足美人になるためのマストアイテムを3つピックアップしておこう。くれぐれも硬くなった鏡餅のようなヒビ割れたかかとのままサンダルをはかないで!

1.「足用角質クリアハーブ石けん」
洗うだけでかんたんに足裏の角質ケアとニオイケアができる、足用の石けん。20種類のハーブとスクラブが頑固な汚れに働きかけてつるつるの足裏にしてくれるスグレモノ。現在、数量限定で、炭酸レモンの香りを販売中。839円(税抜)、グラフィコから。(http://www.graphico.jp/footmedi/)

 

2.「ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー ハローキティ」
2014年9月1日(月)の発売開始からわずか16ヶ月で販売累計158万個を突破した角質ケア商品のハローキティバージョン。スピーディーに角質をパウダー状にしてしっかり除去してくれる。大好きなキティが、お手入れ時のあなたのテンションをアップしてくれそう。オープン価格、レキットベンキーザー・ジャパンから。(http://drscholl.jp/vs/)

 


3.「ベルベットスムーズ インテンシブセラム」
足の裏を美しく保つには、「角質除去」にプラスして「保湿」がマスト。足の角質の厚さは体の他の部位の約20 倍もあるため、足用に開発されたスキンケアを使用することが重要になってくる。このアイテムは、まさに足用に開発された保湿美容液で、海藻由来のグリーンキャビアエキスを配合。週一度の集中保湿ケアで乾燥したかかとに潤いを与えてくれる。オープン価格、レキットベンキーザー・ジャパンから。(http://drscholls.jp/)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP