ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

植田真梨恵、初LIVE DVD発売記念としてLINE LIVE CAST特番の配信を発表

DATE:
  • ガジェット通信を≫

植田真梨恵が4月6日にリリースする初のLIVE DVD『UTAUTAU vol.2』。インディーズ時代の楽曲からメジャーデビュー後の楽曲まで人気曲を網羅したセットリスト、全力で挑みかかってくるようなライブパフォーマンスが堪能できるファン待望のDVDとなっているが、そのリリースを目前に控えた4月2日(土)、発売を記念したLINE LIVE CAST特番を配信する事が決定した。

その名も「UTAUTAU LIVE DVD発売記念 植田真梨恵はじめてのDVD視聴会~ららさんといっしょ~」。インディーズ時代、初東京ワンマンを目前に行なった24時間USTREAM番組、メジャーデビュー発表を行なったニコ生と節目節目で番組を配信し、ゆるく独特なしゃべりを見せてきた植田が久しぶりに行なう、ひとりしゃべり特番である。

番組内では、はじめてのLIVE DVD『UTAUTAU vol.2』の見所を本人ならではの視点から紹介したり、DVDのダイジェスト映像を先取り公開したり、アコギ弾き語りやtwitterを通したコーナーなど、企画満載のLINE CASTとなっている模様。何よりも気になるのはサブタイトル「ららさんといっしょ」。植田のツイッターやブログに度々登場している飼い猫チンチラシルバーの“らら子”がまさかの配信に登場するのか否か? DVDのリリースまで待ちきれないという方も、植田真梨恵のライブを見たことがないという方にも楽しんでいただけること間違いなしの番組だ。

またLINE LIVE CASTの翌日となる4月3日(日)に、こちらもはじめてのビルボードライブ大阪にて開催が決定しているスペシャルワンマンライブ「植田真梨恵Live of Lazward Piano「カレンダーの13月 again」」のオリジナルライブグッズが植田真梨恵のオフィシャルHPにて公開されている。こちらも詳細はオフィシャルHPをチェックしよう。

LINE LIVE CAST『UTAUTAU LIVE DVD発売記念 植田真梨恵はじめてのDVD視聴会~ららさんといっしょ~』
日時:4月2日(土)  21:00〜

内容:ライブDVD先取りチラ見せ、トーク&まったり弾き語りなど

出演:植田真梨恵

ハッシュタグ:#ららさんといっしょ

視聴方法:植田真梨恵LINEオフィシャルアカウントトーク画面よりご覧いただけます。詳細はオフィシャルHPをご覧ください。

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP