ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ツイッターの本音 ~ヅカ抱き~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

『ヅカ抱き』とは、男性が女性を守るように後ろから優しく抱き締めること。

宝塚歌劇でよく見られる状態なのでこう呼ばれている。日本中の乙女たちを悶絶させた『ヅカ抱き』について調べてみた。

“余裕しゃくしゃくの着流し王子と、純白ドレスの夢見るお姫様とのヅカ抱きショット、たまらん。

歌劇買いに走ってくる。

タカスペBlu-ray待ち遠しいな〜”

“そう考えると舞音は「ヅカ抱き」のオンパレードですね///(あ”

“男役スター同士のヅカ抱きはヤバすぎて…(´ཫ`)”

テレビの『変ラボ』で紹介された『ヅカ抱き』だが、宝塚ファンにもすんなりと受け入れられたようである。

“これが噂のヅカ抱きか~

ええの笑”

“ヅカ抱きヤバイ!!

あれ最高やん”

“ヅカ抱き たまらん”

『ヅカ抱き』は宝塚歌劇でよく使われていることからもわかるように、鑑賞用として優れている。抱き締めている方と抱き締められている方、両方の表情がよく見えるからだ。

“ヅカ抱きされたい〜〜〜〜〜”

“ヅカ抱きして欲しい…。

あわわわわ。

されたい。”

見るだけでは飽き足りず、自分が『ヅカ抱き』されたいという声が多数上がっている。

“ヅカ抱きはされたいと思う”

“耳元で危ねえよとか言われたら鼻血出しすぎて貧血起こしそう”

“ヅカ抱き!笑

あんなんされたら好きになっちゃうよ。あれはやばい!笑

あーキュンキュンしたい!!笑笑”

大人気の『ヅカ抱き』。だが、「誰に」されたいのかと言えば、「イケメン」に決まっている。それは暗黙の了解なのである。

“マフクイやヅカ抱きを他の人がやるとどうなるのか。見たい。”

イケメン以外の『ヅカ抱き』を見たいのか? 本当に見たいか? 自分の胸に手を当てて考えてみてほしい。

“ヅカ抱きは回す必要ある?!”

“くるっとまわすとこがちょっとよくわからんけどなぁ・・・笑

これがはやってくれたらなんかうれしくなるなぁっ♪笑”

“変ラボ、昨日のやすみにゆっくり見てたけど、ヅカ抱きに関して、あれ引き寄せて回すためにはやっぱり外側(右側)の腕を引かなきゃいけないし、

なにって、まず男が歩道の車道側歩いてたら引くことないよな?とふと……”

対面あるいは横並びの状態から自然に『ヅカ抱き』の体勢に持っていくのは難しい。男性の、いや、イケメンの手腕が問われるところだ。

“壁ドン、顎クイに次ぐ胸きゅんは……

私「ヅカ抱き!!!!」”

“壁ドン・アゴくいに続くかっこいい行為は…ヅカ抱き!!!!”

“ヅカ抱き壁ドン超えてるかんな!!!”

『ヅカ抱き』はかの「壁ドン」「顎クイ」に並ぶともそれらを超えるとも言われている。ちなみに、『ヅカ抱き』と「壁ドン」の共通点としては……

“要身長”

男性の背が高くなければならない、という点が挙げられる。

 

女の子は誰しもお姫様に憧れるもの。優しく包まれるような『ヅカ抱き』は絶大な効果を持っている。高身長のイケメン諸君は機会があったら試してみてほしい。

関連記事リンク(外部サイト)

恋もスタイルUPも叶う!? 春の流行トップス3つ
モテ女が教えるイケメン変身術~初対面で女子が幻滅する男子のNGファッション~
清楚なのに抜け感あり? 簡単「色っぽアップヘア」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。