ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男がゲンナリする女の口癖~男性に「尻軽女」認定される言葉~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

不特定多数男性と見境もなく遊んでいる女性に、男性は好感を抱きません。

しかし、女性がついつい口にしてしまう言葉の中には、遊び人だと思われ幻滅されてしまう言葉があるのです。

そこで、男性に「尻軽女」認定されてしまうフレーズ、『ここ来たことあります』を紹介したいと思います。

遊び人だと思われてしまう危険なフレーズ

男性とデートをしている時に『ここ来たことあります』というフレーズを軽はずみに言ってしまうと、男性からの好感度を大幅に下げてしまいます。

男性は流行りのお店や、デートスポットを調べてアナタとのデートに挑んでいるので、『ここ来たことあります』と言われると、自分が否定されたと感じてしまうのです。

アナタに対してネガティブなイメージを持ってしまった男性は、一緒に来た相手が“女友達”である可能性すら考えられなくなります。

結果、自分以外の男とも遊んでいるのではないかと思い、アナタを遊び人の「尻軽女」だと疑ってしまうのです。

アナタのことを避けるようになる

男性は独占欲が強く、自分色に染められるような清純な女性を好む傾向があります。

そのため、女性に初めての経験をさせてあげることに喜びを感じるのです。

しかし、『ここ来たことあります』というフレーズで“遊んでいる感”を出してしまうと、途端にアナタに対しての興味を失います。

男性はたくさんの男と遊んでいる経験豊富な女性と接する場合、どうしても尻込みしてしまうものです。

また、今までの男と比べられてしまうのではないか、と劣等感に苛まれることもあり、アナタを恋愛対象外の女性として避けるようになるでしょう。

恋愛を成就させるには演技も必要

実際に来たことのある場所に連れて来られても、『ここ来たことあります』とは言わず、「初めて来ました」偽るのも時には重要です。

「あざと可愛い」女性が男性から支持されているように、意中の男性の前では少し計算高くなるのも手です。

女性に初めての経験をさせて優越感を満たされた男性は、その後もアナタをデートに誘うようになるでしょう。

しかし、中途半端な嘘は相手を傷付けたり、不審に思わせたりするので注意が必要です。

料理を注文する際に、率先してオススメメニューを頼んでしまう、顔なじみの店員さんに挨拶をしてしまう、などのミスをしないよう徹底した演技をするよう心掛けてください。

それが難しいようであれば、連れてきてくれた場所をほめたり、素直に感謝の意を述べたりした方が、素直純粋なイメージがつくので、次のデートに誘われやすくなるでしょう。

 

『ここ来たことあります』というフレーズは、男性の努力を否定するだけでなく、「尻軽女」だと思われてしまう危険な言葉です。

男性は必要以上に思考を巡らせてしまう傾向にあるので、ふとした一言で好感度が下がる可能性があることも認識しておきましょう。

関連記事リンク(外部サイト)

妄想!? ドライブ中に男どもが女性にして欲しいこと
『草食系男子』からのお願い
【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~男性に「抱きしめたい」と思わせる一言~

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP