ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【本日発売】フランスで大人気の「オランジーナグミ」が日本国内でも新登場!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


(C) SUNTORY HOLDINGS LIMITED.

オレンジが爽やかなフランス生まれの炭酸飲料「オランジーナ」。以前、フランスにはオランジーナ味のグミが存在することをお伝えしましたが、国内でも今月29日からオランジーナグミが発売されるそうです! 

■関連記事
【フランス】ばらまき土産に!日本未発売の「オランジーナグミ」が大人気
http://tabizine.jp/2016/02/18/59164/

ペットボトルの形状をした「オランジーナグミ」

ぷっくりしたオランジーナのペットボトルの形をイメージしたというオランジーナグミ。オレンジを中心に柑橘果実をブレンド、オレンジピールのエキスを加えることで、複雑な味わいに仕上げています。飲料のオランジーナに近い味だそうですよ。

フランスの「オランジーナグミ」と比較!

国内で発売開始になるオランジーナグミは大手製菓会社「ロッテ」が手掛けているということで、ドイツの製菓会社「ハリボー」社から発売中のフランスのものとは、見た目が少し異なります。


フランスのオランジーナグミ (C) sweetsholic

国内のものはオランジーナ味のみですが、フランスのグミはオランジーナ味とイチゴ味、ブラッド・オレンジ味の3種類入り。どれも果実感のある味わいです。ちなみに国内ではグミの発売日と同じ29日に飲料の「ブラッドオランジーナ」が新登場するそうですよ。

子どもはもちろん、大人でもおいしく食べられそうなオランジーナグミ。オランジーナファンならぜひとも、味わってみたいですね。

[PR Times]
[orangina.jp]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP