ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ボールズ、4月2日をもって活動休止&谷口修(Dr)の脱退を発表

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ボールズが4月2日をもって活動休止に入ることを発表した。また、同時にドラムの谷口修が脱退する事が明らかになった。

バンドのオフィシャルHPにはメンバーのコメントが掲載されている。谷口修の脱退に伴い、これまでの活動方針で進めていくことが困難になり、ミーティングを重ねる中でこのような決断を下すことになったとの事だ。

そしてファンへの感謝の気持ちを込めて、現メンバーで作ったボールズの新曲音源「素晴らしき日々」が、サウンドクラウドにてアップされるので是非聴いてみてほしい。

メンバーはファンに感謝を表しつつ、残りのライブを全力で取り込むことを誓っている。現メンバーでのライブは、4月2日に大阪Live House Pangeaにて行なわれる「agarths20160402」がラストとなる。

■新曲「素晴らしき日々」音源(soundcloud)

https://soundcloud.com/balls-781614061/mhyjfseybct7

【ボールズよりコメント】
4月2日のライブをもってドラムの谷口が脱退することになり、それに伴い活動を休止することになりました。

いきなりの発表で驚かせてしまい申し訳ないです。

この五人での活動をこれまで支えて下さった、応援して下さった皆様には感謝しかありません。

どこを切り取って思い返しても笑顔になれる最高の日々でした。

今一度しっかりと音楽と向き合って1日でも早く皆様にまたお会いできるよう頑張ります。

【谷口修(Dr)よりコメント】
この度、私、谷口は2016年4月2日をもちましてボールズを脱退する事に決めました。

理由は沢山ありますが、何か一つが決断の引き金になったという訳ではないです。

今の肉体的、精神的状態、将来の事、家族の事などを総合的に考えた結果、一旦自分の音楽活動に区切りをつけるべきだと判断しました。

私の我儘を受け入れてくれたメンバーには感謝します。

ボールズの早期の活動再開、そして躍進を一ファンとして応援していきたいと思います。

最後に、突然の発表になってしまった事に、応援してくれた皆様には申し訳ない気持ちで一杯です。

今まで本当にありがとうございました。

「agarths20160402」
4月02日(土) 大阪Live House Pangea

OPEN 17:30 / START 18:00

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP