体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

WEAVER 杉本、“刺激的”な初の単独レギュラーラジオ番組が四国4局のFMでスタート

エンタメ
WEAVER 杉本、“刺激的”な初の単独レギュラーラジオ番組が四国4局のFMでスタート

来月4月9日より、全国9箇所をまわるツアーがスタートするWEAVER。そのピアノ・ボーカル杉本雄治がホスト務めるラジオ番組「WEAVERのMUSIC BELIEVER!!」がスタートすることが決定した。なお、WEAVER杉本が、単独でレギュラーラジオをスタートさせるのは初となる。

様々なアーティストをゲストに迎え、「刺激的なTALK!」を繰り広げていく、というのが番組のテーマ。音楽的造詣が深い杉本が、どんなゲストを迎え、どういったトークを繰り広げていくか、注目だ。また杉本単独でのラジオということで、WEAVERメンバーといるときとは違い、普段聴くことのできないプライベートトークも楽しみにしておこう。

なお、初回放送は、放送開始を記念して、杉本単独でのオンエアとなり、第2回目の放送から、ゲストを迎えてのトークとなる。その注目の最初のゲストはthe pillowsの山中さわお氏。2人のエピソードトークや音楽談義に期待が高まる。

この番組は四国4局のFMでオンエアされる。初回放送最初のオンエアは、3月31日21:00からのFM高知となる。

番組情報
レギュラー番組
「WEAVERのMUSIC BELIEVER!!」
各局の放送時間
FM高知 木曜日21:00〜
FM愛媛 土曜日25:30〜
FM徳島 日曜日22:00〜
FM香川 日曜日25:00〜
※スマートフォンアプリ「LISMO WAVE」「ドコデモFM」では、日本全国で聴取可能。

関連リンク

1 2次のページ
Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会