体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

明治17年創業の老舗でリーズナブルにランチをエンジョイしてみた @『柿島屋』町田市

残った”つゆ”も酒のツマミになるのが優秀ではないでしょうか?

kakijima-lunch025_R

後は半分残した『肉皿』と残った”つゆ”でイイ感じにビールを進めます。

kakijima-lunch034_R

馬肉は牛肉や豚肉に比べてヘルシーなので、昼から馬肉をガッツリ食べても罪悪感がありません。

『柿島屋』ランチ 総評

kakijima-lunch005_R

軽く一杯飲んで、美味しい馬肉料理を堪能して満足な筆者で御座います。

kakijima-lunch006_R

『柿島屋』というと安くは無いイメージですが、単品の料理自体は結構安いモノもあるので、組み立て方次第ではリーズナブルに愉しむことが出来ると思います。

ちなみにこの日は『生ビール中』と『肉皿』と『肉そば』で合計1530円となりました。

是非、みなさんも美味しい馬肉料理を食べに『柿島屋』へ足を運んでみて下さい。

『柿島屋』(かきじまや)

住所:東京都町田市原町田6-19-9 アーバン柿島2

営業時間 月~金 16:00~21:30 土日祝日 12:00~20:30
定休日:水曜日

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: YELLOW) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

前のページ 1 2 3
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。