体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

高橋 凜(お茶の水女子大学)【先輩SNAP-毎回様々な大学の先輩たちを紹介!-】

生活・趣味
先輩たちのキャンパスライフをのぞいてみよう! 先輩SNAP

毎回、様々な大学の先輩たちが登場。気になるキャンパスライフの裏側を紹介します!

お茶の水女子大学 理学部 情報科学科 新2年

高橋 凜(秋田県出身)

この学校のココが好き!

女子大かつ少人数であるため、学部・学科内の仲がとても良いです。また、先生方も熱心に教えてくださるのでとてもありがたいです。

一番楽しい瞬間はコレ!

授業の空きコマに友達と一緒に美味しいものを食べに行く時です。空きコマをどれだけ有効に使えるかが、大学生活を楽しむ鍵だと思います!

おもしろ授業紹介

プログラミング実習という授業の課題は毎回難しくて重いですが、友達と協力して乗り越えることで友達との仲を深めることができます。

大学おすすめスポット

徽音堂です。入学式や卒業式などの大きな行事は徽音堂で開かれます。お茶大の長い歴史を感じることのできる建物です。

通学スタイル

1 2 3次のページ
スタディサプリ放課後版の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会