体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/28-4/3の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

キラ twitter:http://twitter.com/kineko8

あなたの星の出し方
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

 3/28-4/3の運勢

水

1・水の星の人

3月の全体運 

エネルギーがあり余り、まるで破裂寸前の風船のよう。自分自身をいかにコントロールするかが鍵となる月です。

幸運を招く方角 なし

ご利益フード  エビグラタン

今週の運勢(3/28~4/3

「オン」と「オフ」のバランスが重要になるとき。身体は疲れているのに、気持ちが高ぶって、ついつい動き回ってしまったりと、自分自身の限界が見えなくなりがちです。オーバーワークを避けるために、あらかじめ「今日はここまで」と決めておくのが良さそうです。また、「家」でのリラックスタイムを普段よりも多めに取ったり、充実させると、思った以上にメンタルが安定し、周りの人に対しても余裕を持って接することができるはず。

30日はラッキーデー。上司や先輩をはじめとした、目上の人と積極的に交流を図るのが良さそうです。週末は気が緩みがち。「争いごと」は運気低下を引き起こしそう。くれぐれも気をつけてくださいね。

大地

2・大地の星の人

3月の全体運 

運の強いとき。仕事はもちろん、プライベートも忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。

幸運を招く方角 東

ご利益フード  スープパスタ

今週の運勢(3/28~4/3

先週に引き続き、運気は好調で、「忙しさ」も味方となるタイミングです。ただし、週の前半はミスや揉め事も起きやすくなっているようですので、気をつけてくださいね。特に29日は要注意。「自発的」なことが裏目に出やすくなっています。すすんで発言するようなことは控えた方が良さそうです。さて、週末の運気は順調で充実したものになりそうです! アクティブに動き回り、「行動力」を発揮しましょう。日帰り旅行がオススメですが、遠出ができない人は行ったことのない駅で降りて散策するだけでも気分がリフレッシュできそうです。

雷
1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。