ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ちょとくらい人と違ってないとつまんない!「面白い男性」を彼氏にすべき10の理由

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「かっこいい男性」と「面白い男性」。あなたならどちらと付き合いますか?

Elite Dailyの女性ライターBrianna Chaviraさんは、ルックスのいい男性が魅力的であることは否定しないものの「絶対に面白い男性を選ぶべき!」と主張。そんな彼女がまとめた、面白い男性と付き合うと長く素敵な関係でいられるワケとは?

01.
いつでも
笑顔にさせてくれる

面白い男性と一緒にいると、あなたはいつでも笑っていられます。彼自身もあなたを笑わせることが好きなのです。もしあなたが最悪な1日を過ごしたとしても、彼は陽気な冗談を言って、楽しい気分にさせてくれるはず。

02.
ドキドキを忘れない。
いつも驚かせてくれる

あなたは、彼が毎回何を言い出すのか分からず、そのユーモアに驚かされるでしょう。それはとても良い刺激になります。

03.
どんなにからかっても
ゼッタイ怒らない

彼自身も冗談が好きなので、あなたの冗談に気を悪くすることはありません。お互いに楽しめる関係性は素晴らしい!

04.
ユーモアを
理解してくれる

面白い男性は、あなたの言葉を理解し、その流れを逃さずうまく返してくれるでしょう。逆に面白くない男性はあなたの冗談を理解してくれないことも…。

05.
「お笑い」が好き

きっとあなたと同じくらいお笑いが好きです。彼はおそらく、お気に入りのテレビ番組を欠かさず見ているでしょう。もしかしたら、あなたと寄り添うよりもそのテレビを楽しみにしているかも!一緒に笑って、毎週楽しい時間を過ごしましょう。

06.
自分を“ネタ”にできる

冗談を言うだけでなく、自分の失敗談などもイヤな顔ひとつせず、面白く話してくれます。こういう性格の人とは、男女関係なく仲良くすべきです。

07.
あなたのことも
“ネタ”にしてくれる

彼がいつも、あなたのこともネタにして面白い話をしていることに気づくはず。だいたい、カップルの片方だけが面白いというケースは少ないのです。彼が話すたびに、お腹を抱えて笑い転げる準備をしておきましょう。

08.
謙遜の気持ちを
教えてくれる

彼は自分を卑下して笑わせるだけでなく、あなたにもそれを教えてくれます。徐々に「2人で一緒におバカをすればOK」という気持ちになるのです。

09.
退屈しない

毎日が刺激的なので、決して退屈しません。2人で楽しい時間を過ごすために、いつでも新鮮で刺激的な冒険をするのです。

10.
笑顔から始まる
「幸せ」に気づかせてくれる

一番大事なことは、あなたを幸せにしてくれるということ。あなたがいつも笑っていられるなら、それは最高に幸せなことです。

もし今、あなたに気になる男性が2人いるとしたら「私を笑わせてくれるのはどっちだろう?」と自分自身に問いかけてみてください。本当に大切なのは、外見よりも中身なのです。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

40代になって気づく・・・若い時の恋愛で後悔している「8つのコト」
【恋愛参考書】みずがめ座の心をつかむ「6つのコツ」
上昇志向の強い女性が、男性に求める「10のコト」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。