体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

子連れ旅行の「那須高原」観光ルートはこれ!動物好きな家族にはたまらない♪

子供連れの「那須高原」観光ルートはこれ!動物好きな家族にはたまらない♪

栃木県北部に広がる風光明媚な那須高原は、歴史ある那須温泉郷や閑静な別荘地など、落ち着いた雰囲気が魅力の美しいリゾート地ですが、実は、子供連れにもおすすめしたい観光スポットが盛りだくさん!

今回は、中でも動物好きの家族にぴったりの、イチオシ観光ルートを大紹介します。

好奇心いっぱいのお子さんにとって、動物とのふれあいはとても貴重な体験です。そこで今回は、授乳スペースなどもあり、赤ちゃん連れでも安心の「那須どうぶつ王国」をスタート地点として、“家族で楽しめる那須”のモデルプランをご紹介します!

モデルプラン

10:00 那須どうぶつ王国

↓ 徒歩すぐ

12:30 ヤマネコテラス

↓ 車で20分

15:00 アイス工房ももい

↓ 車で20分

16:00 那須ガーデンアウトレット

〜 遊ぶ 〜

那須どうぶつ王国

子連れには嬉しい体験♪動物たちのお世話をしてみよう。

那須どうぶつ王国

那須の大自然の中、世界中から集まった600頭羽以上の動物たちと出会えます。おすすめはカピバラ、うさぎ、アルパカ、ペンギンなど10種以上の動物とふれあえる餌やり体験。動物たちがごはんをほおばる姿に子どもも思わずにっこり。

[動物餌やり体験]

気分は飼育員さん。

モグモグ一生懸命、食べてくれたよ!

那須どうぶつ王国 小動物なら小さな子どもでも挑戦しやすい。うさぎとお散歩できる体験も(10分300円) 那須どうぶつ王国 アルパカは柵越しに。食べてくれるかドキドキ 32_nasu0127_4 カンガルーと間近でふれあいや餌やりができる

体験DATA

おすすめ年齢:3歳〜小学生

体験料:100円

※カピバラのエサ代は要問い合わせ

[レッサートーク]

那須どうぶつ王国 レッサーパンダの生態を学んだ後に給餌体験ができる。好物のりんごをお口に「あ〜ん」

体験DATA

おすすめ年齢:3歳

体験料:無料

赤ちゃん連れDATA

授乳室にはベッドやお湯の用意あり。敷地内の移動は無料乗り放題の「ワンニャンバス」を活用しよう。 那須どうぶつ王国

授乳スペース:あり

ベビーカーで移動:OK

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。