ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美を体現するイザベラ・ロッセリーニが、再びランコムのミューズへ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ランコムは、フランスのビューティ メゾンの伝説的な存在であるイザベラ・ロッセリーニと新しくコラボレーションすることを発表しました。

人々をインスパイアし続け、自身もインスパイアを受ける事を忘れない女性、イザベラ・ロッセリーニが、ランコムのミューズに就任します。

イタリア人の映画監督のロベルト・ロッセリーニとスウェーデン人の女優イングリッド・バーグマンの娘であるイザベラ・ロッセリーニは、彼女自身も映画界のアイコニックな存在です。

イザベラ・ロッセリーニは、1983年に初めてランコムのアンバサダーとして就任して以来、14年間にわたり個性的でモダンな女性の美しさを体現していました。

現在63歳。これまで以上に知性と気品を兼ね合わせ、完結した美しさ、上質な生活を体現できる女性として、ランコムの価値観を表現できるスポークスパーソンにふさわしいという期待のもとに、再登場となりました。

イザベラ自身も「ランコムとのコラボレーションは、私の人生において大きな意味をもたらしてくれました。こうしてまた共にお仕事が出来る事に特別な喜びと期待を感じています」と語っています。

歳を重ねる事に対して自己肯定をしながら、ポジティブなアチチュードを示すイザベラ・ロッセリーニとランコムの魅力的なコラボレーションに期待が高まります。

© Marc-Antoine Coulon for Lancôme

問い合わせ/ランコム 03-6911-8151
www.lancome.jp
モバイル 
m.lancome.jp

関連記事リンク(外部サイト)

ラッシュ春を感じる母の日ギフトバス&ボディケアアイテム 限定発売
今度は"生シャンプー”!新レヴール フレッシュールは酸化を防ぐ真空容器
お風呂◆ラベンダーの芳香に全身浸る!ロクシタンのフォーミングバス
その場にいるだけで綺麗化する!RMK”マイ ファンデーション”で肌変身
ストール、マフラー、スカーフ・・・巻き物の基本知識を総ざらい

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
tokilaの記事一覧をみる ▶
tokila

記者:

20~30代向けの美容情報サイト、tokila(トキラ)。 現場取材と実践をモットーとして美容の最前線をお届けします。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP