ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

世界が注目する映画『ターミネーター4』! カンボジアでは偽ターミネーターも

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

日本での公開が迫ってきた映画『ターミネーター4』。世界中の人たちがこれほどまで熱狂する映画がほかにあっただろうか? 欧米のファンはもちろんのこと、アジア各国でも『ターミネーター4』のプロモーションが大々的に行われており、まだ上映していない前評判の段階から、最高傑作だと信じて疑わない人たちが多くいるようである。

この映画は、人々に人間型殺人兵器という概念を確立させた作品といっても過言ではない。『ドラゴンボール』の人造人間は『ターミネーター』から影響を受けたといわれているし、カンボジアには偽ターミネーターの映画まで存在する。

この偽ターミネーターは、やや年配で『ストリートファイター2』に登場するダルシムというキャラクターに酷似。銃撃でいともカンタンに破壊されてしまうものの、何の修理知識もない子どもがテレビの部品を使って修理完了! なんとも言葉にしがたい内容である。今回公開される『ターミネーター4』はそんな内容じゃないハズなので、当然ながらもっと期待していいだろう(このニュースの詳細記事はこちら)。
 
作品: 『ターミネーター4』
公開日: 6月13日(土)より丸の内ピカデリー他全国ロードショー
先行上映: 5日(金)、6日(土)、7日(日)先行上映決定!
公式サイト: http://www.Terminator4.jp
配給: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
 

■ほかにもこんな映画や芸能マスコミのニュースがあります
『プリズン・ブレイク』の最終回は涙を出して喜ぶ内容! 全米に衝撃が走る
約25万円『AKB48と行くパリJAPAN EXPOツアー』は高額すぎる?
ダウンタウン松本人志が結婚!相手は一般人で妊娠中!松本兄は音信不通
がんばれ『GOEMON』! って、どう頑張ればいいの……
ドイツの仮装大賞が “欽ちゃんの仮装大賞作品” をモロパクリ!

hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。