体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

子連れ旅行におすすめの宿「ホテルエピナール那須」に泊まってみた!

小学生連れの家族におすすめの宿「ホテルエピナール那須」に泊まってみた!

家族旅行は、子どもにとって最高の思い出。とくに小学生時代に体験したことはいつまでも子どもの記憶に残っていて、成長する中で影響することも多いものです。

小学生にうれしい宿のポイントは、

●アスレチックなどアクティビティ満載

●バイキングなど食事がいろいろ選べる

●自転車やおもちゃなどの貸し出し

●大きな露天風呂がある

など、こだわりたいポイントは様々です!

今回は子連れ旅行、特に小学生連れの家族におすすめの宿「ホテルエピナール那須」に池園ファミリーが滞在。小学5年生の友胡(ゆうき)くんに思いっきり楽しんできてもらいました! 20160106_ikezono私たちが体験してきました!

池園ファミリー

和隆パパ、三枝ママ、友胡くん(11歳)

子連れ旅行におすすめ!ホテルエピナール那須とは?

大自然に囲まれた5万坪の敷地に未体験のアクティビティがいっぱい。

ホテルエピナール那須 ツリークライミングは専用ロープやサドル、保護具を利用した安全に楽しむ木登り ホテルエピナール那須 那須高原に建つツインタワー。

那須高原を一望するツインタワーが目印の森の中の高原リゾート。

5万坪もの敷地には温泉やエステはもちろん、体験工房や室内温水プール、バイキングレストランや多目的に利用できるグラウンド、フィールドアスレチックなどの施設が揃っています。

家族みんなで楽しめるアクティビティがいっぱいだから、感動体験ができることまちがいなし!

今回紹介する内容のほかにも、木々の緑と川のせせらぎに囲まれた大型露天風呂などを揃えた充実したリラクゼーション施設もあり、家族連れ、三世代旅行に人気のホテルです。

わんぱく男子も満足なツリートレッキング

ツリートレッキングで樹上の世界へ。

4_kidsfamily_0119

ハーネスを付けて木々の間を渡り歩くツリートレッキングも満喫!参加費:小学生850円

室内には温水プールも!

25mの全天候型の室内温水プールで実力発揮!

ホテルエピナール那須

水着やスイムキャップはレンタル可能(有料)

ホテル自慢の室内温水プールには子ども用のエリアの他に25mプールも完備。がっつり泳ぎたいパパも、まだ自信のない小学生もどちらも楽しめます!

子連れには嬉しい♪手作り体験工房で旅育

手作り体験工房「和楽日~わらび」で初体験!

ホテルエピナール那須
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。