ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

先輩・中居正広についてキスマイ・千賀健永が声を震わせ涙ながらに本音を連発!「感動した」とネット上で話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Kis-My-Ft2の千賀健永が、3月23日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、先輩のSMAP・中居正広について本音を語る場面があった。

この日は先週に引き続き、ハワイロケの後編が放送された。千賀は、中居や陣内智則、南海キャンディーズ・山里亮太、アンジャッシュ・児嶋一哉らとハワイのアクティビティを満喫し、最後は花火を見ながらのディナーを楽しんだ。

千賀は酒が回り始めると、「立ち位置ってなんですか?」とバラエティ番組の難しさに悩んでいることを告白。バラエティで活躍する中居について「だいぶ評価している」と上から目線でコメントし、「すげえいいなって思ってる。ああいうの」と憧れていることを明かした。

だが、中居の番組内でのフリには不満があるようで、千賀は酔った勢いで「(中居とは)ちょっとやりにくいです」とキッパリ。レストランに爆笑が響き渡る中、千賀は「ホント分かんない。やりづらい」と愚痴り続けた。

中居が席を外し、陣内が「今日どうやった?(言いづらいこと)あったやろ?」と本音を語るよう促すと、千賀は真剣な表情で「(中居が)普通にムカつく」とコメント。山里が「あれだけ可愛がってもらってるのに?好きなんでしょ?中居さんのこと」と尋ねると、千賀は「大好き。大好きだからもっと近づきたいと思ってるし、もっと仲良くなりたい」と声を震わせながら胸の内を明かした。

さらに千賀は、「もうちょっと優しくして欲しかったし、中居さんのせっかくくれたパスを返したかった」と中居への溢れる思いを涙ながらに告白。陣内や児島が、慰めつつも千賀の名前を間違えるというオチを付けると、最後は泣き笑いしていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「千賀くんの素直さと向上心の強さにまた惚れ直した」「千賀くんめっちゃ中居さん好きやんけ笑」「ピュアできゅんとした」「もらい泣きしてしまったよ」「感動した」などのコメントを寄せていた。

3月23日(水)よる11時59分から「ハワイSP!後編」【ゲスト】※50音順児嶋一哉(アンジャッシュ)近藤春菜(ハリセンボン)陣内智則千賀健永(Kis-My-Ft2)山里亮太(南海キャンディーズ)ハワイ2日目もやりたい放題…
ナカイの窓さんの投稿 2016年3月21日

■参照リンク
『ナカイの窓』公式サイト(水曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/nakainomado/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

SMAP・木村拓哉&V6・岡田准一の交流が微笑ましすぎると話題に 「兄貴と弟みたいな感じがいい」
元大阪市長・橋下徹、8年ぶりのバラエティ番組出演にお茶の間から歓喜の声「頭いい」「なんやかんやで魅力的」
乃木坂46・生駒里奈が1本のうどんを10分かけてすすり続ける姿がシュール可愛いすぎる【動画】
りゅうちぇるに「キャラ偽装疑惑」!?野村周平の指摘がネット上でも話題に
日本が生んだ若き天才・三浦大知が魅せる「最高難易度」ダンスがスゴすぎて異次元レベルと話題に【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP