ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

​Anlyがニューシングルのミュージックビデオを解禁! 初のライブ生配信も決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

3月23日(水)にリリースされた、Anlyのセカンドシングル「笑顔」(読売テレビ・日本テレビ系スペシャルドラマ「ぼくのいのち」主題歌)のミュージックビデオが公開された。

このMVは、Anlyの地元・伊江島で撮影されたもので、美しい海や伊江島タッチュー、そしてAnly自身も通っていた小学校を舞台に撮影されている。

伊江島の人々もビデオに参加しており、赤ちゃんから大人までカメラに笑顔を向けている、タイトル通り”笑顔”が満載のMVだ。将来、伊江島で音楽フェスを開催するのが夢と語る、地元愛の強いAnlyの想いが詰まった作品と言えるだろう。また、ニューシングルリリースを記念した全国インストアツアーが札幌から沖縄まで全国6箇所で開催されるほか、イベントライブの出演が発表されている。

そして今週、Anlyとしては初のニコニコ生配信が決定。3月26日(土)に池袋のニコニコ本社イベントスペースでフリーライブが行われ、その模様が生放送される。このライブはフリーで観覧できるので、ぜひ生ライブ/ニコ生をチェックしよう。

【関連リンク】
・「笑顔」ミュージックビデオ
https://youtu.be/rZirYV5fTRI
・Anly オフィシャルサイト
http://www.anly-singer.com/

関連記事リンク(外部サイト)

SMAP・木村拓哉&V6・岡田准一の交流が微笑ましすぎると話題に 「兄貴と弟みたいな感じがいい」
元大阪市長・橋下徹、8年ぶりのバラエティ番組出演にお茶の間から歓喜の声「頭いい」「なんやかんやで魅力的」
乃木坂46・生駒里奈が1本のうどんを10分かけてすすり続ける姿がシュール可愛いすぎる【動画】
りゅうちぇるに「キャラ偽装疑惑」!?野村周平の指摘がネット上でも話題に
日本が生んだ若き天才・三浦大知が魅せる「最高難易度」ダンスがスゴすぎて異次元レベルと話題に【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP