ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】ショーンKが整形疑惑を否定せず! 整形してないと言えば良いものの「プライバシーに関わるので」と返答

DATE:
  • ガジェット通信を≫

すでに皆さんご存じのとおり、学歴詐称や身長詐称や偽名疑惑などで物議をかもしている、経済コメンテーターのショーン・マクアードル川上(本名: 川上伸一郎)。天才脳科学者の茂木健一郎氏がショーンKを擁護する発言をして炎上しているが、新たな展開があった。

・返答を拒んだことが判明
以前から整形疑惑があったショーンKだが、記者に「整形しているのか?」と聞かれ、言葉を濁して返答を拒んだことが判明したのである。これは人気雑誌「週刊文春」の記者が、ショーンKに対して独占取材をした際の情報。

・疑惑を否定
記者はショーンKに「整形はされていますか?」「まったくしてないですか?」と質問。最初は「整形してない」と疑惑を否定していたが、追及したところ「それはプライバシーに関わるところだと思うので」と、曖昧な返答をしたのである。

・整形疑惑に対して返答なし
しかもその直後、なぜかコンタクトレンズが外れてしまい、トイレに行ってしまったショーンK。結局は整形疑惑に対して返答しないまま、その質問を回避したようだ。この件に関して出版関係者は以下のように話す。

・プライバシーを持ち出して返答を拒否
「整形していないなら断固として整形していないと言えば良いのです。それなのに、プライバシーを持ち出して返答を拒否。そうなると整形していると考えるのが妥当です。もし彼が本当に頭が良いのなら、ここは断固として隠し通すはずなんですけどね……。なんでプライバシーとか言ってしまったのか、理解に苦しみます」

・ショーンKの話には中身がない?
さまざまな疑惑が浮上しているショーンK。彼は学歴詐称をしたかもしれないが、彼の分析能力はすごいという意見もある。しかし「ショーンKの話には中身がない」という声も出ている。皆さんは、ショーンKをどのようにお思いだろうか? この詳細は週刊文春(2016年3月24日発売)に掲載される。

https://youtu.be/PsTaNOq9VEE

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/seikei-giwaku-sean-k/
週刊文春

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP