ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「自ら表現しながらネットの表現者を支える仕事」ウェブデザイナー、プログラマー、ライター、放送スタッフ募集【ガジェット通信人材募集】

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

最近、ガジェット通信は秋葉原へ引っ越ししました。

新拠点ガジェット通信フロア
http://getnews.jp/floor
(末広町駅3番出口から15秒、JR秋葉原駅から7分の場所にあります)

引っ越してみて気づいたんですが、秋葉原はカレー屋さんとラーメン屋さんの充実度が素晴らしいです。もちろん飲食だけではなく面白いものを売っているお店やイベントスペースがあちこちにたくさんあり、ほんとにエネルギッシュで楽しい街です。この街を探索するだけでニュースが沢山発掘できそうで、毎日ワクワクしています。

ちなみに新拠点からは、秋葉原の中央通りが目の前です。

さて、そんな新オフィスで一緒に働く仲間を募集中です。
特に「ウェブデザイナー」「プログラマー」の応募、お待ちしております。

以下の部門でも応募お待ちしております。

・開発:ウェブデザイナー、プログラマー
・編集:編集者、ライター
・映像放送:放送補助スタッフ、放送ディレクター
・検索エンジン開発:検索エンジン開発者

ガジェット通信フロア 人材募集ページ

詳しくは人材募集ページをご覧ください。
http://getnews.jp/recruit

尚、ガジェット通信を運営する未来検索ブラジル社ではリモートワークの環境整備にも力をいれており、通勤する働き方だけではなく、リモートワークでの作業も可能です。

自ら表現しながらネットでの表現者を支える

メディアの業界地図も大きく変化が起きてきており、特にネットを活躍のフィールドとする表現者にとっては新しい時代が訪れてきています。新拠点であるガジェット通信フロアでは、こういったネットで表現する人達を応援するような新しい仕事を展開していきたいと考えています。そして僕たちは、表現する人達を支えるとともに、自分たちも表現する人であり続けたいと思っています。デザインも、執筆も、編集も、動画も、放送も、そしてプログラミングも、すべて表現であり、わたしたちは自らも表現しながら仕事に挑み、楽しみ、それができる環境を作っていきたいと考えています。

秋葉原で一緒に仕事をしませんか。

(絵:MOCA、文:ふかみん/深水英一郎)

※VDC Magazineもガジェット通信フロアで制作してます

※VarietyJapanの編集、ガジェット通信フロアでやってます

※ゲーム実況番組の制作をやってるので、昼からゲームやってる人がいます

深水英一郎(ふかみん)の記事一覧をみる ▶

記者:

やわらかニュースサイト『ガジェット通信』発行人。未来検索ブラジル・東京産業新聞社社長。ITベンチャー「デジタルデザイン」創業参画後、メールマガジン発行システム「まぐまぐ」を個人で開発。利用者と共につくるネットメディアとかわいいキャラクターに興味がある。好きな食べ物はシュークリーム。

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP