ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

水原希子 マキアージュ新CM いつもとちょっと違ったグッと色っぽいブルーの目もとに注目

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 資生堂マキアージュの春のプロモーションとして、水原希子を起用した新TVCM「レディモードスパイス」篇が放映された。(https://youtu.be/YZ-0VSHw2HM)

いつもと違った 水原希子 画像一覧

 新TVCMは、「ちょっとのスパイスでグッと色っぽい」がテーマ。光あふれるカフェで、メニューを見ている水原希子。いつものルーティンではなく、ちょっと違った刺激で今日を楽しんでみようと、ブルーが鮮やかなスペシャルドリンクを選ぶ。「レディモードスパイス」で、ピリッとしたレディな気分を満喫できることを描いた15秒のCMだ。

 水原希子がスペシャルドリンクを楽しむ洗練されたカフェは、ミュージアムにあるカフェをイメージしてデザインされたもの。都会的なスタイリッシュさと伸びやかな空気感が絶妙に混ざり合った空間で、水原のグッと色っぽいメークと表情を際立たせてる。

関連記事リンク(外部サイト)

野村周平、水原希子との交際質問に苦笑 今年の目標は「元気」
水原希子、今年一番のハッピ-は誕生日 ハワイでのお祝いに「愛を感じた」
Rhythmic Toy World 水原希子出演の森永製菓『DARS』CM曲をシングルリリース

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。