ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【独占スクープ】清原和博容疑者が保釈された日 / 野村貴仁が警視庁前で記念撮影していたことが判明!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手清原和博容疑者(48歳)。彼が保釈された2016年3月17日、多くの報道陣が保釈後の清原を追い、どこよりも早く写真を撮って情報を掲載しようとしていた。そんな最中、ひとりの男が上京し、警視庁前で仲間と記念撮影をしていた。

・スポーツ新聞やワイドショーなどで人気
その男とは、野村貴仁(47歳)。巨人時代の同僚だった清原に薬物を渡していたとされる人物で、独特な風貌をしていたことから大きな話題となり、スポーツ新聞やワイドショーなどに引っ張りだこの人物である。当編集部の独占取材に対して、野村氏はこう語る。

「清原が保釈された日、警視庁の前で記念撮影したけど、俺のところには記者もテレビ局も誰もこなかったよ……」

・あらゆる場所で記念撮影
野村氏は清原が保釈される1日前の3月16日、飛行機で高知県から東京までやってきて1泊。翌日、清原が保釈される日に都内をぐるぐると巡り、あらゆる場所で記念撮影をしたそうだ。以下は、野村氏と一緒に上京した仲間のコメントである。

・野村氏の仲間のコメント
「清原の保釈の日に東京にいたんですよ。これが証拠ね(飛行機のチケットを見せる)。そしてこれがそのとき撮った記念写真ね(ケータイで撮影された写真を見せる)。誰も報道関係者はこなかったね。そして保釈された日の夜、飛行機で高知に帰ったんですよ」

・マスコミも警察官も気が付かない
ケータイに表示された写真を見てみたところ、確かに野村氏が赤い服を着用して警視庁前で記念撮影している写真が表示されていた。これだけ目立つ服を着ていたのに、マスコミも警察官も気が付かないとは……。髭を生やしたイメージがあるため、スッキリした現在は野村氏だと気が付かないのかもしれない。

近日、その写真を独占公開したいと思う。

https://youtu.be/jj7-Y8GIuW0

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/03/23/kiyohara-hosyaku-nomura/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP