ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【清原騒動】野村貴仁に憧れる全国のチビッ子たちにエール「俺は元気いっぱい! 薬物やってないよ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

元プロ野球選手として絶大な人気を誇る、野村貴仁氏(47歳)。一部の偏った報道により「ホームレス」や「危ない人物」などとインターネット上で言われており、さらに「薬物ヤッてるんじゃないの?」や「アルコール依存症だろ!」とも言われている野村氏。

・栄養失調になったらカワイソウ
かなには「ご飯ちゃんと食べてるのかしら?」や「栄養失調になったらカワイソウ」という、健康状態を気遣う声も出ている。そこで今回、バズプラスニュース編集部は野村氏の先輩を通じて野村氏に独占インタビューをし、現在の健康状態を聞いてみた。独占スクープ情報である。

・健康に関する心配は無用?
野村氏の自宅を訪れ、彼の先輩の招きにより室内へ。庭も室内も荒れ放題だが、メインとなる10畳ほどの部屋だけは非常にきれいだった。当編集部は清原事件よりも野村氏の健康状態が心配だったため、事前に唐揚げとお菓子を3000円分ほど購入し、差し入れした。しかし、健康に関する心配は無用だったようだ。

・野村氏ひとりにノックアウト!!
「クスリなんてやってないし、元気ですよ!」と語る野村氏。そう言って鋭いパンチやキックを見せ、記者を驚かせた。その動きはかなり俊敏で、数人で襲いかかっても野村氏ひとりにノックアウトされるのは間違いないレベル。ドラゴンボールでたとえると、ナッパのようなタフさが感じられた。

・格闘技のYouTube動画
記者が部屋に入って1分もしないうち、「いまベニー・ユキーデっていうアメリカンキックボクシングの選手に憧れてて、ずっと動画見てるんですよ」と、記者にYouTubeの動画を見せる野村氏。この部屋には野村氏の先輩と友人の3人がいたのだが、先輩は以下のように語っている。

・野村氏の先輩のコメント
「コイツはベニー・ユキーデみたいになりたいんじゃ! だから栄養失調になるようなヤツじゃない! 健康すぎるくらいよ! モリモリ食いまくる! 確かに酒はたくさん飲むけど、アル中じゃない。コイツはいくら飲んでも耐えられる男なんだよ」

・俺は元気いっぱい!
スポーツに励む、全国の野村貴仁ファンのチビッ子たちに元気な姿を見せてほしいとリクエストしたところ、毎日のように行っているトレーニングの一部を見せてくれた。そして「俺は元気いっぱい!」と語る野村氏。その姿は、薬物ともアル中とも無縁である。

・一部のマスコミに非常に怒っている
元気な姿を見せてくれてホッとした記者だったが、野村氏や仲間たちは「一部のマスコミに非常に怒っている」ことが判明。その件についても、今後独占情報として報じていく予定だ。ついに、野村氏の怒りの反撃が幕を開ける!

https://youtu.be/jj7-Y8GIuW0

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/03/23/nomura-takahito-genki/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP