ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ラ ロッシュ ポゼのBBクリームがパワーアップのリニューアル!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

neol201603231

皮膚科医からの支持も厚い、敏感肌にも使えるラ ロッシュ ポゼのBBクリームが、SPF50+にパワーアップし、さらに紫外線ロングUVAを防御するパワーを備えました。大気汚染など、環境ストレスにも配慮してとことん優しい処方に。3月19日発売します。

ラ ロッシュ ポゼは、セキアで25,000人以上の皮膚科医が採用している、お墨付きのスキンケアブランド。皮膚科医との強い協力関係を築いて、製品の開発にそのアドバイスを活かしています。敏感な肌について日々研究を重ねて、敏感肌のためのスキンケアブランドとして責任感を持って、専門性の高いラボラトリーのサイエンティストたちにより、敏感な肌でのテストをはじめとした、さまざまなテストや臨床試験を行っています。

そんなラ ロッシュ ポセの製品の中でも大ヒットしているのが、UVイデアシリーズ。なかでもBBクリームは幅広い年齢層に愛され続けています。そして、今回そのUVイデアのBBクリームが進化しました。紫外線の中でも肌の奥深くまで届いてしまうロングUVAを防御するテクノロジーを採用し、SPFは50+にレベルアップ。独自のフィルターシステム採用で、軽いつけ心地なのに、紫外線をしっかり防御します。日本人の肌にあった肌色なので、厚塗り感なく自然にシミやくすみをカバーします。

さらには、大気汚染などの環境ストレスがもたらす肌への影響に着目し、乾燥や紫外線、大気中物質の付着等、環境ストレスからも肌を守る処方になりました。黄砂をはじめ、PM2.5など大気汚染が日本にも及んでいるのは避けられない事実。時代ニーズに合った内容に進化したBBクリームで肌を守って美肌を目指しましょう!

ラ ロッシュ ポゼ
■UVイデア XL プロテクション BB SPF50+ PA++++ 全2色(01ライト、02ナチュラル)30ml 3,400円+税
2016年3月19日発売
公式サイト
http://www.laroche-posay.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。