ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

音楽配信サービス「KKBOX」第2弾CMオンエア開始、NICO、Shiggy Jr.が楽曲提供

DATE:
  • ガジェット通信を≫

音楽配信サービス「KKBOX」の第2弾CM『K子ネイル 4000曲ダウンロード』篇と、『K子ネイル 動く歌詞』篇の2篇を放映がスタートした。

CMでは、KKBOXの特長である「4000曲のキャッシュ(一時保存)」「動く歌詞」の2つの機能を、可愛らしいネイルの姿で登場したキャラクター・K子が、KKBOXのサービス画面を指先で動かしながら、コミカルに紹介していく。

また、それぞれのCM曲には、NICO Touches the Wallsの最新アルバム「勇気も愛もないなんて」より「エーキューライセンス」、Shiggy Jr.の最新デジタル配信シングルより「key of life」より楽曲が提供されている。

Shiggy Jr. コメント
この度KKBOXさんの新CMに私たちの新曲「Key of life」を使って頂けることになりました!私はいつもネットで歌詞を検索していたのですが、KKBOXではお気に入りの曲の歌詞をすぐに見ることが出来ます。とっても便利!私たちが曲作りをする上で大切にしているポイントとして「みんながすぐに口ずさめること」というのがあるので、KKBOXで私たちの曲を聴きながら、一緒に歌ってもらえたら幸せです!

KKBOX Japan合同会社代表・八木達雄 メッセージ
我々は、音楽を愛する全ての人々に対し、ジャンルや時代を超えた音楽との出会いを提供するためチャレンジしていきます。また、楽曲を提供していただくアーティストとの関係構築、特に日本のアーティストがアジア市場に展開する際のサポートなども強化していきます。今回のTVCMオンエアで、より多くの音楽を愛する人たちに、出会いや感動の音楽体験をしてもらうきっかけとなり、『KKBOX』の魅力を知ってもらえればと思っています。

「K子ネイル 4000曲ダウンロード」篇

「K子ネイル 動く歌詞」篇

関連リンク

KKBOX公式サイトhttp://www.kkbox.com

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP