体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

クチコミ高評価!子連れの旅行におすすめの宿10選【関東・東北】

幼児連れの旅行におすすめの宿10選。クチコミ高評価!【関東・東北】

ようやくひとりでも遊べるようになったけど、ずっと目の離せないお年頃なのが幼児。

なるべく移動が少ない範囲で楽しく快適に過ごしたい。

幼児にうれしい宿のポイントは、

●お部屋や個室で食事ができる

●家族風呂や貸切風呂がある

●おもちゃや浴衣など幼児用の用意がある

●遊べる場所や観光場所が近くにある

など、こだわりたいポイントはたくさん!!

室内はもちろん近隣の屋外スポットでも楽しめる宿を中心に、幼児連れ大歓迎の宿10選をご紹介。

1.みずいらずの時を過ごす温泉宿 展望露天の湯 有馬館(山形県・上山市)

大人顔負けの本格料理デビュー

館内お風呂めぐりが楽しい!

みずいらずの時を過ごす温泉宿 展望露天の湯 有馬館

部屋食で味わう夕食は、おいしさも5割増し!

クチコミDATA

総合▶4.1 部屋▶3.8 風呂▶4.3 朝食▶4.4

夕食▶4.3 サービス▶4.2 清潔感▶4.0

じゃらんnet「売れ筋宿ランキング」にて、2012・2013年度の2年連続で東北第1位に輝いた実績を誇る宿。どのプランでも料理に自慢の山形牛を盛り込み、貸切風呂はだれでも30分無料という、ユーザーのニーズに応えたサービスに定評がある。

広さゆったり、が自慢部屋タイプは3種類。

和室、洋室、和洋室の計3タイプからセレクトできる部屋は、いずれも広々としたゆとりが自慢。日常の喧騒をしばし忘れて、親子水いらずでのびのび過ごす、とっておきの時間を。みずいらずの時を過ごす温泉宿 展望露天の湯 有馬館 和洋室は、2つのベッドと布団の両方が用意されているのが好印象 みずいらずの時を過ごす温泉宿 展望露天の湯 有馬館 浴衣は幼児用サイズもあり。好みの柄をチョイスできる

肉汁あふれる山形県産牛をこころゆくまで味わって。

郷土の美味を盛り込んだ夕食を、客室でゆっくりと味わうひとときを。メインディッシュは山形県産牛を使ったひと品が登場。もちろんキッズメニューにもしっかりと組み込まれている。 みずいらずの時を過ごす温泉宿 展望露天の湯 有馬館 キッズメニューにもしっかりと山形県産牛が

親子でのんびりお風呂タイム爽快露天が無料で貸切に。

7階に位置する「展望露天風呂」は、周辺の山々と上山の町並みを一望できる、見晴らしのいいお風呂。これを30分無料で貸切にできるという、ファミリーにうれしいサービスも!みずいらずの時を過ごす温泉宿 展望露天の湯 有馬館

季節折々の絶景を楽しみながらの湯浴みは格別!

クチコミ

朝夕ともにお部屋食だったので娘を遊ばせながらゆっくり食事ができてよかったです。(ちひろさん 30代女性 2015/5/1)

1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。