ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

goo Simseller「決算SALE」開催中 3月25日まで

DATE:
  • ガジェット通信を≫

3月は多くの企業・店舗が決算月のため、「決算SALE」と銘打った催しを数多く見かけます。goo Simsellerでも同様の「決算SALE」を3月25日まで開催中です!今年度最後の大売り出し、さてどれだけお得になっているのでしょうか。
今回のSALE対象端末は、「g01」「g02」「g03」「g04」「g05」「Aterm MR04LN」「Moto G」「ZenFone 2 Laser」「ZenFone Selfie」「ZenFone 2 32GB/4GB」「ZenFone 2 64GB/4GB」「ONETOUCH IDOL3」「FLAZ POP」です。「決算SALE」の名に相応ししい充実した品揃えとなっているのではないでしょうか。

gooのスマホ

今回の目玉は「g01」から「g04」までの4種の「gooのスマホ」です。こちらのセットでは、音声通話対応SIM「マイセキュア」「マイポケットプラス」セットパッケージを選択した場合に限り、「JCBギフトカード」を2,000円分プレゼント。g01とg04を除いた、2機種には別途Amazon ギフト券 2,000円もついてくるので、実質4,000円の値引きと言えるのではないでしょうか。端末自体の値引きも嬉しいですが、それ以上に使いみちの多いギフトカードのプレゼントは、4月からの新生活で有効活用できそうですね。

 ※g02とg03にはアマゾンギフト券 2,000円分もプレゼントされます

ZenFone 2

今回のセールで最大の値引き幅で目玉とも言えるのが、ZenFone 2です。通常価格より8,500円も安く、また、量販店では別途かかるSIMのパッケージ代も含まれているので11,500円相当の値引きととることもできるのではないでしょうか。昨年に発売された機種ながらも、いまもAndroid OSを搭載したSIMフリースマホの中では選択の第一候補に挙げられる人気機種。この機会を逃すことはできませんね。

なお、キャンペーンの詳細については以下のリンクより確認ください。
goo Simseller 本店
goo Simseller 楽天市場店
goo Simseller Yahoo!ショッピング店

 (文:SIM通編集部)

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
SIM通の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP