ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ポイントが上がる男子の言動4つ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

好みではなかったけれど、「彼の言動に惚れてしまった」というのはよくある事です。

イケメンは確かに素敵だけど「イケメンだけが全てじゃない! 大事なのは中身!」と多くの女子は思っています。

そこで今回は「ポイントが上がる男子の言動」4つをご紹介したいと思います。

ポイントが上がる男子の言動①プラス思考

思慮深く心配性な性格なのかもしれませんが、ネガティブな発言は一緒にいて気持ち良いものではありません。

否定的で悲観的な意見は、こっちの気持ちも盛り下がってしまいます。

失敗した事を「勉強になった」と言えるくらいのプラス思考な男子は、一緒にいてこちらも良い影響を受けそうでポイントが高いです。

ポイントが上がる男子の言動②デートのプランニングをしてくれる

デートは楽しみなものですが、毎回何をするかどこに行くか正直悩む所でもあります。

そんな時に様々なデートのプランニングをしてくれる男子はとても頼もしい存在。

特にお金を掛けずに楽しめる場所に詳しい男子は好印象間違いなし。

頼りになるし、「結婚したら毎日楽しいかも」と思ってしまいます。

ポイントが上がる男子の言動③サプライズが好き

サプライズ好きな男子も、女子的にはとても好感度が高いです。

記念日などとは関係ない時に、ちょっとしたプレゼントをくれたりすると、素直に嬉しいものです。

大事なのは、値段ではなくその気持ち。“おうちデートでアイスを買って来てくれた”など、些細な事だけど予期しない行動は、サプライズ好きな女子のハートをくすぐるのです。

ポイントが上がる男子の言動④小さな変化に気づく

恋愛上手な男子は必ずと言って良いほど女子の小さな変化敏感です。

「髪切った/髪型変えた?」や「今日元気ないね? 何かあった」なんていうフレーズに胸キュンさせられる女子多数。

また、職場などで自分が先回りした事に対して「気が利くね、ありがとう」など素直に感謝してくれるのもポイントが高いところ。

気づいてもそれを言葉にして伝えてくれないと意味がありません。

 

自分では意識していなくても、意外なところで女子のハートを掴んでいるかもしれません。

長所は更に磨いて、魅力的な男子になって素敵な恋をしてくださいね。

関連記事リンク(外部サイト)

【連載】女のホンネとタテマエ~「会いたくない」を意味するコトバ~
【連載:映画で分かる女の本音】~愛する人をどこまで受け入れられるか〜『リリーのすべて』
私の愛した♂♀図鑑~漬物属性女子~

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP