体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

シックな大人の女性に贈る贅沢で上質なチョコレート「&DARK」「V.I.P.」から新製品が登場!

ロッテは、3月22日(火)に大人向けダークチョコレート「&DARK」から『&DARK(アンドダーク)<グレープフルーツ>』を発売した。また、3月29日(火)には、生クリームを練りこんだ重厚な味わいのチョコレート「V.I.P.」からも新製品『V.I.P.(ブイアイピー)<一粒ショコラ>』を発売する。

『&DARK<グレープフルーツ>』は、味と品質にこだわった大人向けのダークチョコレート。3種のカカオをバランス良くブレンドした甘さ控えめのビターチョコレートに、爽やかな風味が口の中にひろがる酸味のあるグレープフルーツチップを組み合わせたのだとか。パッケージは大人の女性が買い求めやすい上質感あふれるデザインになっている。想定小売価格は190円前後(税抜)だ。

『&DARK<ストロベリー>』もリニューアルしたので一緒に味わってみて!

『V.I.P.<一粒ショコラ>』は、長年愛されている生クリームを練りこんだ「V.I.P.」の重厚感ある味わいを一粒に凝縮した、やわらかくなめらかな口当たりのチョコレートだ。パッケージは贅沢感のあるデザインに仕上げたそう。想定小売価格は9粒入200円前後(税抜)となっている。

この春、桜の木の下でゆっくりと味わってみるのはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。