体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新垣結衣、明治マカダミアの新CMで、贅沢さに「ズッバーン」とノックアウト!

エンタメ
新垣結衣、明治マカダミアの新CMで、贅沢さに「ズッバーン」とノックアウト!

 新垣結衣が、本日3月22日から放送される明治の新CM「マカダミア マカダミア1号篇」に起用された。同CMは、本日3月22日から放映する。

キュートなガッキーの画像一覧

 CMでは、「明治マカダミア」で一人遊びをしている新垣さんが、癒しを求めて「明治マカダミア」を1粒食べると、そのナッツとチョコのリッチさに「ズッバーン」とノックアウトされるシーンが見どころとなっている。

 また、「明治マカダミア」の発売40周年を記念して、「マカダミア40周年」キャンペーンが3月22日~7月29日(130日間)の期間で実施される。

◎新垣結衣出演、新CM「アマカダミア マカダミア1号」篇
2016年3月22日~ 全国で放送

◎【買って2ポイントで応募!「マカダミア40周年」キャンペーン】
期間:3月22日~7月29日(金)
賞品:新垣結衣オリジナルQUOカード4000円分(2000円分×2種類)
当選者数:総計4000名様
応募方法:
対象商品の応募マークを切り取り、2ポイント分を1口として専用応募はがきまたは郵便はがきに貼り、必要事項(郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・電話番号)を明記の上、ご応募ください。※お1人様何口でもご応募いただけますが、はがき1枚につき1口のご応募とさせていただきます。また、複数枚のはがきを封書でまとめてご応募いただくこともできますが、必ずはがき1枚ごとに必要事項をご記入ください。
抽選・発送:厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

1 2次のページ
Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会